こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
Happy Merry X'mas★
 
\みささん*りえ/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
一緒に写メを撮って頂きました^^
みささん、ありがとうございます!
 
今日はレッスンでした★
年末のライブに向けて
がんばりえてぃんしてきましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
見に来てくれはる
クラスメイトさんに
つまらへんなんて思わせへん!
候補生の先輩方と練習生の皆で
1つになって29日の
ワンマン成功させます(`・ω・´)ノ
 
このライブを成功させるには
私たちだけじゃなくて、
皆さんの力も大事なんです!
会場をいっぱいにしたいです!
 
29日最高のライブにします!
一緒にライブ楽しみましょう!
お待ちしております(*´ω`*)
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
昨日は@TVでした(^ω^)
メンバーさんvs練習生で、
5番勝負をしました★
 
*手押し相撲
まゆちー、ゆなぴょん
さすが腕相撲1.2位!
強かったですヾ(`・ω・´)ノ
 
*真剣白刃取り
あやなん、しおちゃん
おしかったですねー(o>ω<)o
難しそうやもんなあ!
 
*ジェスチャークイズ
まりんちゃん、えるるん
まりんちゃんの白鳥
面白すぎた(°∀。)ノ
えるるんの答えはまさかの
りえでした(o>ω<)o
当てられへんくて悔しい!
えるるんブログに
書いてくれてたけど、
関西弁教えるなあ(^o^)/
でも、ジェスチャーやから
関西弁教えてもあかん?!笑
 
*お絵描き
かみっぴー、りえ
かみっぴーはイラスト部で、
りえもイラスト部部長でした♪
いやー、山口画伯登場しましたよ!
素晴らしいトナカイを
披露してしまいましたね(^q^)笑
 
*ぶりっこ
まりんちゃん、りえ
あえての最年長最年少、
年の差コンビですよね!笑
おばちゃん(笑)はオチのつもりで
逆に真剣にやったら
会場が…\(゜ロ\ /ロ゜)/
あ、皆さんあの瞬間
寝てはったんですね(-∀-)ノ
そうか、そうか。←
その後フーフーとか言われたら
逆に照れるやつΣヾ(;`・Д・)ノ
 
にぎにぎ会もありがとうございます!
 
番組楽しかった、
りえが面白かったなど
褒めてもらえて嬉しかったです♪
 
りえもめっちゃ楽しかったです(・∀・)ノ
先輩方は強いですねっ(°∀°)ノ
次はりえも絵もぶりっこも
勝たないとっ(^q^)あはは
 
りえてぃんがメロメロきゅーんに
させちゃうぞっ(o>ω<)oアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
あ、はい、黙ります!笑
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログを見てくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
初コメのクラスメイトさんもいて
高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
ありがとうございます!
これからもっともっと仲良く
なりたいです(*´ω`*)
 
サンタさん、対バン、@TV、
三つ編み、応援など
ありがとうございます!
コメントくれはって
めっちゃ嬉しいです(ノ∀`*)))))幸せ
 
 
\りえてぃん*まゆちー/
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
*クリスマスはどう過ごすのかしら?
 
→レッスンでした\(^o^)/
アイカレ充やあー!
一応、チキンは食べたでー♪
クラスメイトさんは
どんなクリスマスでしたか^^?
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2013 メジャーデビューするよ~』
日時*12.28
昼公演 14:00/14:30
夜公演 17:00/17:30
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『アイドルカレッジ候補生+練習生
ワンマンライブ
~できるかなワンマン・・・
ドキドキとまらない2012~』
日時*12.29 16:45/17:15
会場*六本木Bee Hive
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif