アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-50d700ae9d2ea.jpg



は~い★
こんばんにゃヒヨコドキドキ

クリスマスパーティー
終わりましたぁ(*^ω^*)♪

た…




楽しかったぁ\(^O^)/ドキドキ


クラスメイトさんと一緒に
2つゲームをしたんですけど.
1つは赤か緑どっちを引くか
クラスメイトさんと予想して
みたいなのをやって.
(わかりづらくて
ごめんなさい(T_T)あせる)


あ。ちなみに3チームに
分かれました(^^)!!

あやはBチームで
ゆなぴょんとかみっぴーと
同じチームにっ(*´ω`*)リボン

2つ目のゲームは
マシュマロをあやたちが
投げてクラスメイトさんが
口でキャッチニコニコ!!!
して何個キャッチできたかで
勝ち負けを決めるという
ゲームでした((o(*^ω^*)o))


1つ目のゲーム…
Bチームま.負け(T_T)ダウン
途中まで
勝ってたのに~(・・`)注意

2つ目のゲーム…

さぁ勝ったのか負けたのかぁ~




はい!!!
またしても負けました(T^T)←

あやの投げ方
下手だったですね(>_<)汗

ごめんなさい(;ω;)

それでもキャッチをしてくれた
クラスメイトさん
ありがとうございましたキラキラ!

ゆなぴょんとかみっぴーと
あやが3分か交互に投げて
結果12でした(^O^)★

負けちゃったけど.
12ってすごいと
あやは思います♪

Bチームの
クラスメイトさん
すっごく楽しかったです!!
同じチームで一緒にゲームが
出来て本当に楽しかったです☆


本当に今日の
クリスマスパーティー
楽しくて.幸せな時間で
クラスメイトさんと一緒に
クリスマスパーティーが出来て
同じ時間を過ごせて
幸せでしたっヽ(≧▽≦)/ハート

本当にあっという間の
時間だったなぁー…

あとあと!!!!
最初と最後に練習生みんなで
「ジングルベル」をアカペラで
歌わせていただきました音符!

それに
練習生みんなで一発芸(?)を
やったり…笑

いきなり
皆でやったかと思ったら
クラスメイトさんも一緒に
やろう!!と巻き込んだり…笑

本当に練習生で
流行ってるんですよ!

何かと使ったりして(o^-')b←




え…?
どんな一発芸か?


それは…


今後また練習生みんなで披露
するかもなので←

イベントとかライブ
くるしかですよ~\(^O^)/←え

あやに握手で直接聞いたりも
よかったらしてください☆笑


そんな楽しい
クリスマスパーティーでしたドキドキ

いぇあ\(^O^)/!←


そうだそうだ!!!!!!
今日のクリスマスパーティー
練習生みんなサンタさんの
衣装で最後までやりましたぁハート

サンタさんの衣装
可愛くて大好きです(*´`*)

18年間で初めて
サンタさんの着たなぁ←

握手もサンタさん衣装で♪!

今日の握手も楽しかったドキドキ

あやにクリスマスプレゼントを
くれたクラスメイトさん
本当に嬉しかったですハート!!

感激です感謝です!!!

それにクリスマスカードも
いただいたり…(*´▽`*)キラキラ

全部大切にします☆

ありがとうございましたリボン*゜


さらに~☆
今日はなんと!!!
2回目のチェキとワイド撮影も
ありました\(^O^)/ハート

チェキとワイドに来てくれた
クラスメイトさん
ありがとうございましたドキドキ

たくさんお話も出来たりして
とっても楽しかったし.
幸せでした(*´∪`*)ドキドキ

本当に
嬉しかったです(*^^*)♪

ぅわ~ぃ\(^O^)/☆


すごく時間が短く感じるのは
あやだけですかね(>_<)?

終わる時が一番寂しく
なりますねー…


はい!!!今日は本当に
幸せな日でしたドキドキ

今日からあやは
ニヤニヤ系になろうと
思います(`・ω・´)←え
(変人じゃないです!!
変な意味でもないです!!!
表現を変えるなら
ニコニコ系です!!←必死すぎる件)


少し早いけど
最高のクリスマスパーティー
でした(^ω^)キラキラ!

本当に本当に
ありがとうございました☆★


よし!!続いては~
質問回答ターイーム☆!!

Q.
ディズニーランドとシー
あやにゃんはどっち派?

あやなんA.
む.ムズカシイ(´・ω・`)

ランドは乗り物が
たくさんあるし…

シーはアクアトピアと
海底2万マイル
それに.シェリーメイと
ダッフイーがいるし…ドキドキ

悩む~
お母さんにどっちが行きたいか
聞かれたら.選べなくて
決めていいよって
言っちゃうくらいで…(>_<)

でも.本当に
どっちかならシーかなぁ.。←

なんか時間がゆっくり
流れてる感じがするのでドキドキ!


質問していただいた
クラスメイトさん
ありがとうございました☆

はい☆
いつもコメントをしてくれる
ブログを読んでくれている
クラスメイトさん
ありがとうございますドキドキ

もう感謝感激ですリボンキラキラ

ディズニーランドとシーの
お話をしたら
いつでもご一緒しますや
誘えばよかったや
荷物持ちやります
いこうよ~
などなど嬉しい
コメントが(*´∀`*)リボン

わ~ぃ☆★

それにクリスマスシーズンは
毎年行くよという
クラスメイトさんも!!

羨ましいデス(´・ω・`)キラキラ

あ…。
今日は天皇誕生日の祝日だよ
と教えてくださった
クラスメイトさん
知りませんでした←

ごめんなさい<(_ _)>

もう覚えたぞっ!!!!!!←


明日はクリスマスイヴ
なんですねー…

早いなクリスマス…←

過ぎるときは
あっという間だぞ
クリスマス…←


今年のクリスマス
あやにはクラスメイトさんが
いてくれて.
本当に楽しみにしていました.。

ってまだクリスマスイヴでも
ないのに.言うのは
早いですねO(><;)(;><)O←


そんなあやは
今日は片方だけ横の髪を
かけて.髪を巻き巻き
しました\(^O^)/ハート


それでは!!今日も1日
お疲れさまでした★☆

幸せな1日でしたドキドキ


今日来てくださった
クラスメイトさん
気をつけて風邪をひかない
ように帰ってくださいね☆!

風邪などをひいている
クラスメイトさん
あやのパワーを~!!!!

早く治りますように(>_<)ドキドキ!


今日来れなかった
クラスメイトさん
今日あやが着たサンタ衣装の
写メを載せましたぁキラキラ

少しでも雰囲気とかが
伝わるといいな…(・∪・)雪


次の更新までばいにゃら~ハート


「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/


あやな(*・ω・*)