アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002188.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 外部のライブ終わりましたぁキラキラ
 
 本当に楽しくて
 本当に幸せで.嬉しくて
 本当に本当に
 今日もステージに立てて
 応援してくれている
 クラスメイトさんや
 スタッフさん.関係者の皆さんに
 感謝しています。
 
 ありがとうございました!!!
 
 そして今日.練習生の
 ステージを見てくださった
 皆さん.見にきてくださった
 クラスメイトさんも
 ありがとうございましたドキドキ!
 
 
 反省点もあるし.
 まだまだな部分もあります
 
 自分を甘やかさない!!!!!!
 
 あやがクラスメイトさんに
 出来ること…
 
 
 あやはあやなりに
 まだまだだけど…
 今出来ることを全力で
 
 
 頑張るしか!!!!!!!!!
 
 
 でもでも今日
 幸せでしたドキドキ本当に!!
 
 
 ありがとうございました
 (*^ω^*).。
 
 
 握手やチェキ撮影にも
 来ていただいた皆さん
 嬉しかったですハート
 
 今日はですね!!
 551の豚まんを
 買ってきてプレゼントを
 してくださった
 クラスメイトさんが(;_;)キラキラ
 
 本当に嬉しかったです☆
 
 ハッピーハッピー\(^O^)/
 
 温めて食べます~ニコニコ!!
 
 ありがとうございました☆
 
 
 しかも~!!!
 クラスメイトさんに
 お願いして
 「それなぁぁぁ」を言って
 いただいたり(*´ω`*)ドキドキ
 
 クリスマスのお話や
 ライブのお話なども
 たくさんさせて
 いただきましたぁリボン!!
 
 
 「それなぁぁぁ」
 最高でしたっ☆★
 
 (*´∀`*)ニコニコハートハート
 
 カッコイ(*・ω・*)ドキドキ←え
 (おかしい人で
  ごめんなさい<(_ _)>爆)
 
 ぅわ~ぃ\(^O^)/←
 
 
 はい☆!!!
 
 久しぶりコメントや
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますドキドキ
 
 あやなん嬉しいよ~♪
 
 
 クリスマスライブで
 お菓子を受け取ってくれた
 クラスメイトさん
 こちらこそ
 ありがとうございました☆★
 
 サンタ姿可愛かったや
 サンタ姿見たい
 などなど
 嬉しいコメントもキラキラ!!
 
 応援コメントも
 嬉しいです(^^)!!
 
 いつも
 ありがとうございます音符
 
 雪ふって~雪!!←
 
 寒い日が続くみたいなので
 クラスメイトさんも
 風邪には気をつけて
 くださいね(>_<)!!!!!
 
 風邪をひいている
 クラスメイトさんには
 あやからのパワーをドキドキ!
 
 風邪をひいたりして
 しまってる
 クラスメイトさん
 心配です(T_T)!
 
 
 
 そんな明日は~
 
☆一部「アイカレ練習生・クリスマスパーティー」
時間:OPEN15:15 /START15:30
○15:00入場順の抽選
 
 ですよ~雪ドキドキ
 
 
 皆さんぜひぜひ
 来てほしいですキラキラ
 
 お待ちしてます(^ω^)ハート
 
 クラスメイトさんと
 クリスマスパーティー
 楽しみすぎますっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-fa88ec3eddd42144fed6137e6dd0b5d5ee59.gif
 
 
 やったぁ\(^O^)/♪
 
 
 それでは
 今日も1日
 お疲れさまでした★☆
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 クラスメイトさんが
 元気がないと
 心配になります
 不安になります
 
 悲しいと
 あやも悲しくなります
 
 
 そんなとき
 あやはクラスメイトさんに
 何ができるのかなー…
 
 
 いつもありがとう。
 
 
 
 クラスメイトの皆さん
 こんなあやだけど
 これからも
 よろしくお願いします
 
 
 
 あやな(*・ω・*)