こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
昨日はクリスマスライブでした!
 
来てくれはった、
応援電波送信してくれはった、
クラスメイトさん
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
昨日も全力でしたっヾ(`・ω・´)ノ
いかがでしたでしょうか?
りえは皆さんの笑顔が見れて
最高のクリスマスプレゼントに
なりました(*´ω`*)
ありがとうございます!
 
昨日は来てくれはった
クラスメイトの皆さんに
サイン入りのポストカードを
ランダムでプレゼント
させて頂いたのですが、
りえのをgetしてくれはった
クラスメイトさん、挙手!
はーーーい(^o^)/
教えてくれはった
クラスメイトさん
ありがとうございます(*´ω`*)
まだのクラスメイトさんは
教えて下さいねっ(°∀°)ノ
 
そして、雨のち晴れの衣装
練習生ver初お披露目しました!
いかがでしたでしょうか?
写メもまた載せますね♪
 
そして、そして、サンタ衣装も!
にぎにぎ会で似合ってるって
褒めてもらえて高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
にぎにぎ会、チェキ会も
来てくれはって
ありがとうございます!
 
お誕生日のお祝い、ライブの感想、
サンタ衣装のお話しなど
嬉しかったです(*´ω`*)
 
プレゼントやお手紙も
ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))
 
プレゼントめっちゃ嬉しくて
すぐに飾りました(*´ω`*)
大切にします(o>ω<)o
 
お手紙めっちゃ大好きなんで
嬉しかったです(^ω^)
内容は何がいいかなー?って
よく聞いてもらったりするんですけど、
りえに関しても嬉しいし、
りえは意外と書いてくれてはる
クラスメイトさん自身の事を
知るのも好きなんで、
日記感覚で書いちゃって下さい!笑
お手紙お待ちしてます(ノ∀`*)))))
 
にぎにぎ写メアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
りえとにぎにぎしよっ(o>ω<)o
待ってるで(*´ω`*)
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログを見てくれはって、
コメントくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
初コメや久コメの
クラスメイトさんっ(・∀・)ノ
これからもっともっとコメントで
お話しして仲良くなりたいです^^
宜しくお願いします(°∀°)ノ
 
ライブの感想、ドーナツ、
りえの声、りえサンタ、応援など
ありがとうございますっ!
 
クラスメイトさんからの
応援電波がめっちゃパワーに
なりましたっ(((o(*゜▽゜*)o)))
見てくれはる皆さんに
笑顔で楽しんでもらえるように
もっとがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
りえてぃん、ふぁいてぃーんっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
これえるるんが考えてくれてん♪
さすがえるるんっ\(^o^)/
早速使わせてもらいましたっ!
ありがとう∩^ω^∩
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
今日の練習生の対バンを
応援してくれはった皆さん
ありがとうございますっ(°∀°)ノ
りえに感想教えて下さいっ!
 
そして、明日は
クリスマスイベントやでー(^o^)/
いっぱいクラスメイトさんに
会えるやーんっ(*´ω`*)
明日も沢山のクラスメイトさんの
笑顔が見れますよーに★
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『アイカレ練習生・
クリスマスパーティー』
日時*12.23 15:15/15:30
会場*ハンドレッドスクエア倶楽部
 
『アイパラ IDOL Party #1』
日時*12.24 12:00/12:30
会場*Tokyo FM Hall
 
@TV・アイドルカレッジ
『アイドルカレッジの伝えたいこと4』 
日時*12.24 19:00
会場*@TV・AKIBAスタジオB1
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2013 メジャーデビューするよ~』
日時*12.28
昼公演 14:00/14:30
夜公演 17:00/17:30
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『アイドルカレッジ候補生+練習生
ワンマンライブ
~できるかなワンマン・・・
ドキドキとまらない2012~』
日時*12.29 16:45/17:15
会場*六本木Bee Hive
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif