アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-21-11-44-28_deco.jpg
 
 
 
 
こんにちまゆちーヾ(´ー`)ノ
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
今日は雨じゃなくてよかった~
って起きた今朝でした
 
朝起きて
雨だとすごくがっかりになるρ(・・、)
 
しいて言うならば
晴天がよかったなー!
 
 
昨日寝る前にしたことは
部屋の電気を消して、
iPodで音楽を聴いてました。
 
っていう
普段の自分の話をしてみました(笑)
 
みなさんは
寝る前に音楽とか聴くのかな??
 
 
はいっ
 
マジックに対しての
お答えありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
よし!これはいつか披露しよ!!
と決めました(笑)
 
お?
手紙を書こうかなって言ってくれたり、
すごくうれしかったです!
いつでも待ってます(*´ω`*)
 
マジック×お疲れ様で
お疲れさマジックなんて言葉も!(笑)
 
 
 ☆今日のお知らせ☆
 
「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと EXTRA~2012メリーアイカレクリスマス~」 
12月21日 
時間:18:30/19:00 
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
とうとう
今日はクリスマスライブです!
 
ひゃー((o(^∇^)o))
 
いつもとは違う演出だったり・・・?!
なんなり・・・?!
 
(笑)
 
来場者のなかからランダムで
クリスマスポストカードを、
プレゼントしちゃいますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
サンタさんのファッションで
握手会があったり?!
 
一緒にクリスマスライブを楽しみたいっ
 
ライブに来てくださるひとは
あったかくして来てくださいね!
 
マウントレーニアホールにて
待ってますぜっ(。・x・)ゞ♪
 
"ぜっ"
とか言ったことない(笑)←
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」がメガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ 
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカ レを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC) 
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
さーてさて
 
とりあえず
 
今日のクリスマスライブが
とってもいいものになりますように
 
練習生もはりきって
パフォーマンスしていきます!
 
お時間あるひとは
来てくださいね(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
まゆは待ってます"ぜっ"
 
 
まゆより