アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-NCM_0223-1.jpg アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15606357.gif
こんばんはドキドキ
しおちゃんですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-14983339.gif
 
まず最初に、昨日お約束したコメントのお返事をしたいと思います(*・∀・)ノ
 
昨日載せた小さいときの写真は、4歳ぐらいのときですリボン
 
挨拶を考えてくれると言ってくださったクラスメイトさんキラキラ
ありがとうございます>_<ドキドキ
楽しみに待ってますね音符
 
ジブリのことについて、いろいろ書いてくれてありがとうございましたっドキドキ
『耳をすませば』が好きなクラスメイトさんもいましたねラブラブ
今日の総合の時間に全て見ることができたんですよぉアップ
楽しかったです音符
ジブリ以外の作品も教えてくれて、ありがとうございましたm(_ _)m
機会があったらDVDとか借りて見てみますねリボン
 
 
今日は、ライブとか何もなくて寂しい気持ちでしたが、クラスメイトさんがくれたコメントのおかげで幸せな気持ちでいっぱいになりましたっドキドキ
それに、会えなくて寂しいって気持ちが多いほど会えたときの幸せも大きくなりますよね(///ω///)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
しおブロを読んでくださったクラスメイトさん、コメントをくださったクラスメイトさん、質問に答えてくださったクラスメイトさん、本当にありがとうございましたラブラブ
質問とかリクエスト、どんどんお待ちしております(^O^)/
 
*°+☆(T_T)☆+°*
 
今日も学校で持久走をやったんです~(・_・。)
8秒早くなりましたぁラブラブ
つらくても、違うことを考えればあっという間かなぁと思い、アイカレの歌を心の中で歌いながら走りましたアップ
でも、やっぱりつらかったです(´д`)笑
 
そして、クラスメイトさんっリボン
聞いてくださーい(*>o<)/
今日、修理に出していた携帯が帰ってきたんですアップ
修理に出していたことを言っていませんでしたが、嬉しすぎて報告しちゃいましたドキドキ
  
今日は時間があるので、まだまだダンスの練習をいーっぱいしたいと思いますっ音符
私、家でダンスの練習するときは、鏡代わりに窓の反射、マイク代わりにwiiリモコンを使っているんです~(笑)
でも、wiiリモコンだとカクカクしていて軽いので、あまりマイクの練習にならないんですよぉ(´・ω・`)
なので、クラスメイトさんっキラキラ
身近にあって私が持っている物の中で、何かマイク代わりになる良い物ないですか?リボン
何か思いついたら教えてくださいねっドキドキ
 
*゜+☆(´・ω・`)☆+゜*
 
 お知らせですよぉ(*・ω・)ノ
 
「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいことEXTRA~2012 メリーアイカレクリスマス~」
日時 2012年 12月 21日 明日っキラキラ
場所 渋谷マウントレーニアホール
料金 2,000円(別途ドリンク代?500円必要) 
女性・高校生1,000円(別途ドリンク代500円)
開場 18:30 開演 19:00
 
握手会やチェキ会もやるのできてくださいねラブラブ 
明日、クラスメイトさんに会えるのを楽しみにしています音符
早くクラスメイトさんに会いたいですラブラブ!
いーっぱい楽しみましょうねっドキドキ
 
*゜+☆>_<☆+゜*
 
それではまた明日会いましょうねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0077.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-15015565.gif 
しおちゃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-pic-0070.gif
*°+☆12月20日(木)55回目☆+°*