アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012121915230000.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 昨日はですね…
 実はメンバーさんと練習生で
 CODE-Vさんのライブを
 見学させていただきました!!
 
 実はCODE-Vさんとは以前
 ドリーミュージックさんでも
 お会いしたことが
 あるんです(^^)!!!!
 
 
 CODE-Vさんは大阪でも
 公演があるみたいなので.
 あやの感想だけを
 書かせてください(>_<)!!
 
 
 歌で伝える。見る人に届ける。
 全力。魂がこもっている。
 表現力。
 
 こういうことなんだ…
 と思いました。
 
 
 独り言で思わず
 「…すごい。」と言ってしまった
 くらい。
 
 引き込まれて.目が離せなくて
 
 言葉で表すのが難しいですが.
 もう本当にすごかったです。
 
 あやはどうすればいいのか
 どう表現してどう伝えるのか…
 
 CODE-Vさんのライブを見て
 刺激をうけました。
 
 どうすればいいのか…
 自分なりの答えを見つけます
 
 
 CODE-Vさん.スタッフの皆さん
 昨日はお疲れさまでした!!
 
 見学させていただいて
 ありがとうございました!!!
 
 
 CODE-Vさんのライブ
 もう一度行きたい!!と
 思いました(*^^*).。
 
 
 
 はい☆
 いつもコメントをしてくれる
 あやのブログを読んでくれてる
 クラスメイトさん…
 
 
 もう
 嬉しいですヽ(≧▽≦)/ドキドキ
 
 ありがとうございますキラキラ!!
 
 
 お疲れ~うどん
 いただきましたぁ\(^O^)/←笑
 
 
 宇宙戦艦ヤマト
 リメイクバージョン
 好きっていいなよ
 見てみるしか~\(^O^)/♪
 
 オススメを教えてくれて
 ありがとうございます☆
 
 
 あ。コメントで忘れ物
 たこ焼きって
 教えてくれたクラスメイトさん
 さすがっ(゜∀゜)←爆
 
 たこ焼き食べた~いドキドキ←え
 
 
 そんな明日は~
 
 *12月21日(金)
「クリスマスライブ」
場所:渋谷マウントレーニアホール
 開場:18:30/開演19:00
 料金:2000円(別途ドリンク代500円)
 
 ですよ~(*^ω^*)ハート
 
 クラスメイトの皆さん
 ぜひぜひ!!!
 来ていただきたいですドキドキ
 
 待ってます(*´∪`*)♪
 
 土曜日以外は行くよと
 嬉しいコメントも☆★
 
 ぅわ~ぃ\(^O^)/キラキラ
 
 
 イベントがたくさん
 あるから嬉しいなっドキドキ
 
 クラスメイトさんに
 たくさん会える~(^ω^*)!!
 
 
 やった~ん\(*^O^*)/♪
 
 
 はい!!!
 続いてはこのコーナーリボン!
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002207.jpg
   ~晴れ今日の空の顔星空
 夕方寒いー…
 もう冬ですねー…←
 
 クリスマス
 クリスマス((o(*^∪^*)o))ドキドキ
 
 楽しみだよ~\(^O^)/
 
 
 今年は楽しみなのですハート!!!!
 
 
 遠くに住んでいる
 クラスメイトさん
 (´・ω・`)
 
 よし!!!!遠くにいる
 クラスメイトさんにも
 来れないよって
 クラスメイトさんにも
 いつもあやのことを応援
 していただいている
 クラスメイトさんに
 あやは何か出来ないか…
 
 考えますます(`・ω・´)b
 
 待っててくださ~い!!!!←
 
 
 それにそれに…
 「強くなる」ということに
 コメントしていただけて…
 
 その通りだなって
 心をうたれました。
 
 長いコメント大歓迎ですキラキラ!
 
 すごく嬉しいです(*´ω`*)
 
 すごく気持ちが伝わって
 きました。
 
 
 それでは.今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 あやなん
 頑張るな~ん\(^O^)/リボン
 
 あやの体調を
 心配してくださった
 クラスメイトさん
 ありがとうございます音符!
 
 電車に乗っているときは
 マスクをして
 完全防備してますっ!!!←
 
 さらにマスクの上に
 マフラーを巻いて←え
 最強や~(o^-')b
 (変人とか言わないで~
 (;_;)ブワッ←)
 
 
 風邪をひいている
 クラスメイトさんには
 あやのパワーをドキドキ!!!
 
 早く治りますように(>_<)!!
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)