アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-1355918463198.jpg
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日はみかんを食べました。
 
みかんは
ミキサーにかけて、
ジュースにしてもおいしいし
 
凍らせて食べるのもあり
 
ヨーグルトにいれるのもよし
 
場所的には
お風呂で食べるのもすごくいい!
 
こたつで食べるみかんも
一段とおいしいっ
 
っていうみかんのお話
 
みなさんの
おいしいみかんの食べかたは??(`・ω・)o
 
 
はいっ
 
昨日もたくさんのコメントを
ありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
モーニング娘。さんの昔の曲いいよねって
話してくれたかたがいて、
すごく共感しました!!!!
 
まゆに会える日が近づいていて
楽しみって言ってくれたり!
それはまゆも思ってます←
 
イベントやライブに行きますって
言ってくださったり!
 
「お疲れ様~ゆち」という
おちゃめな言葉を考えてくれたり!(笑)
 
サプライズのお話
寝る前に考えること
 
答えてくれてありがとうです(*´ω`*)
 
みんなそれぞれでしっくーり
 
「寝る前に全ての人に感謝」
 
という意見をもらって
"ああ!"って考えさせられました
 
確かにその通りだなあと
 
口にするしないに関わらず
感謝するおもいは大切ですよね!
 
さて
今日はなにをおもって寝ようかな
 
 
☆明日のお知らせ☆
 
「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと EXTRA~2012メリーアイカレクリスマス~」 
12月21日 
時間:18:30/19:00 
会場:Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
はーい!
ちょっと早いけど
クリスマスライブをやります( *・ω・)ノ
 
これは絶対に来るしかないです。
絶対に来てほしいです。
 
一緒にクリスマスモードで
楽しみましょー!
 
待ってますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
いま
わっせわっせ特訓中
 
なにをかは秘密(笑)
 
がんばらな!!!!
 
あ(・ω・)
 
今日ね
ひとつマジックを覚えたから、
なにかの機会で披露したいなあ
 
みなさん
マジックできますか??
 
 
まゆより