昨日はBlogを更新できなくて、
ご心配おかけしてすみません(>_<)
 
 
 
 
 
 
作成途中に、
Blogが消えてしまって( ;  ; )
 
 
 
 
 
時間的に間に合いませんでしたぁ(^_^;)とほほ…
 
 
 
 
ということでっ!
 
 
 
今日はあまりのせない?
 
 
 
 
 
私服をのせまーす(^O^)/☆わり
 
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
ワンピースに、
ニットをあわせてます(*^^*)
 
 
 
 
ニーハイブーツをはいてますよぉ☆
あったかいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
なんか、まわりをアリスっぽくしたんですが、
あまり意味はないです~(^_^;)
 
 
 
 
朝、
スッキリ起きたなぁーっと
思ったら、
 
 
 
 
今日は一時間目が無い日でしたぁ(^_^;)
そういう日にかぎって早起き…(^_^;)わら
 
 
 
ダンスレッスンしよぉ~☆
まずは、ラジオ体操いっちにっ(^_^;)
  
 
 
 
 
クラスメイトさんは、もうお仕事や学校の方も
いらっしゃいますね(*^^*)
 
 
 
 
 
今日も、がんばんじゅー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
では、お知らせですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まだ続きますぅ~☆
 
 
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2012メリーアイカレクリスマス~』
日時   12.21 18:30/19:00
会場   Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『ファンタスティック』
日時   12.22 10:15/10:30
会場    SHIBUYA REX
 
『タイトル未定』
日時   12.22
会場   吉祥寺Seata
 
『アイパラ IDOL Party #1』
日時   12.24 12:00/12:30
会場    Tokyo FM Hall
 
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
よろしくお願いします(*^^*)
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
 
ホワイトクリスマスをイメージしましたょー(*^^*)
 
 
 
質問コーナー(^O^)/
 
 
今年を漢字一文字であらわすと!?
 
 
 
今年の漢字は金だったのですね~。
なかなか、生々しい漢字ダナ~(^_^;)
 
 
 
 
私は…忙…ですねっ(^_^;)
 
 
 
とにかく、今年はいろんなことに挑戦しました!!
 
 
 
 
中国にいったり、アイカレに入ったり…(*^^*)
 
 
 
 
得るものも、うしなったものも、
たくさんありましたぁ(*^^*)
 
 
 
 
こうやって大人の階段を登って行くんだなぁ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
今日で、私の学校は
ラストです(^O^)/
 
 
 
 
 
 
金曜日はおやすみなのです~☆
 
 
 
 
 
冬休みはすぐそこ(>_<)
 
 
 
 
冬休みほとんどアイカレですが☆
 
 
 
 
 
クラスメイトさんにたくさん会えてうれしいなぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
レベルあっぷして、
こんなあじゅでも、できるって!
みんなに思ってもらえるように、
 
 
 
 
 
 
がんばんじゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
では、またここで会いましょう(*^^*)
 
 
 
 
 
 
ごきげんよう(*^^*)