アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-DSC_0588.JPG


『運命の人よ』

白馬の王子様よ…

……………

好きだよ
大好きだよ

いつまでも一緒

恋するあなたには
私だけなの



《コイスルオトメ》
いきものがかりさん
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

おは~~晴れ


おつかれぇえるるん

12月19日
すいようび


中学二年生、14才の
えるるん
こと

しげもとキラキラえる
です

昨日も、コメント
ありがとうございましたぁ~~ドキドキドキドキ

朝、えるのブログで
元気になれる…と言って頂いて、

めっちゃ
ハッピーになりました。


応援電波も~
ありがとうございます[m(_ _)m]

感謝Max×Max爆弾

グッド!~~~


昨日は、
ダンスレッスンに
行ってきましたぁ

気になる、細かい部分も
教えて頂けました。

課題のハードルが
高ければ高いほど~~~

チャレンジャ~~~

えるるんがんばるんるん
ですぅ爆弾

12月は、ライヴが沢山有ります。

ライヴでの、成長を
お約束します……

指切りげんまんですよぉドキドキドキドキ

グッド!~~~

コメント返し~キラキラキラキラ


◎お好み焼き&もんじゃ焼きについて~~
おすすめ~~~
★『お好み焼き…
塩ジャガバタ』

★『お好み焼き…
キムチ入り』

えるは、キムチ大好きです。
辛いのも大丈夫なのです音符

★『お好み焼き…シンブル好み』

シンブルも、美味しいですよねビックリマーク

★『お好み焼き…
チーズ天』
☆チーズは、生地に挟むの
ですね音符
やってみたいと思います。

『メンタイ餅もんじゃ…』
おいしそう~~~

★『赤レンガ倉庫、
24日までに行ってみて』

ありがとうございます。

24日まで、催しが
有るのかなぁ

行けたらいきます~~目

★練習生ライヴを、
初めて観て下さった方からも…

熱狂的で良いライヴと、
言って頂きました。

本当にありがとうございました。

また、良かったら
観に来て下さい~
宜しくです[m(_ _)m]

★ustで、ライヴを
みて下さった方…

本当に感謝です。
ありがとうございますキラキラ

★体調が悪い方…

早く治りますようにキラキラ
痛みが、無くなりますように願っていますキラキラ

★『チェキ撮りたかった…』

★『今度、チェキ…』

ありがとうございますダイヤ

ぜひぜひ、
宜しくお願いします[m(_ _)m]キラキラキラキラ

★チェキを、大切に
しまって頂けるとの
コメントも……

本当に、嬉しいドキドキドキドキ

ありがとうございます。
敬礼パー


◎ダジャレも…
★『一週間の中で楽器が
有る曜日は?』
……『木金(木琴)』

イエ~~~~イ爆弾

★もんじゃ…
『どんなもんじゃ…』

イエ~~~~イ
ナイス~DASH!


◎お笑いの方の
お話も……ありがとうですぅ

◎クリスマスソングも、
教えて頂き~
ありがとうございましたクリスマスツリー

今度、紹介したいなぁ

質問も、
ありがとうございます。

◎愛瑠(える)の
名前の由来を、
聞いて頂き、
ありがとうございますドキドキ

◎いま、はまっているもの…

◎不思議な話…
『なんで、こんな場所で
会うの?』
……などなど~

チョキゆっくり、次のブログで
書きたいと思います~


◎おすすめの、
好きな曲フレーズも…
まだまだ、
大募集中なのです音符

◎Mr.Childrenさんの『Hero』
AKB 48さんの
『初日』を
コメントで、書いて頂きましたぁ

素敵な曲を、
ありがとうございます音符

グッド!~~~

今後の『対バン』です

ダイヤ詳しくは、オフィシャルサイトを御覧下さい[m(_ _)m]

……今週の金曜日ビックリマーク

★12/21((金)
『みんなひとつになれ
アイカレの伝えたい事
~2012メリーアイカレクリスマス~』

会場…渋谷マウントレーニアホール
開場…18時30分
開演…19時00分

★12/22((土)
『ファンタスティック』
会場…SHIBUYA‐REX
開場…10時15分
開演…10時30分


★12/22(土)
『=Music‐Destiny =vol2』
会場…吉祥寺Seata
開場…16時45分
開演…17時00分

★12/24((月)
『アイパラIDOl‐Part1』
会場…Tokyo ‐FM ‐Hall
開場…12時00分
開演…12時30分


★12/28((金)
『みんなひとつになれ
アイカレの伝えたいこと
Extra~2013メジャーデビューするよ』

会場…渋谷マウントレーニアホール

昼公演
開場…14時00分
開演…14時30分

夜公演
開場…17時00分
開演…17時30分




★12/29(どようび)
アイカレ候補生+練習生
ワンマン…ドキドキとまらない2012~

会場…六本木Bee ‐Hive
開場…16時45分
開演…17時15分

みなさんと、
一緒に盛り上がりたいです。

ぜひぜひ、
観に来て下さい

お待ちしています~キラキラキラキラ

グッド!~~~


でわ、
今日も、クラスメイトの皆さんにとって素晴らしい
一日になりますようにキラキラ

がんばるんるん
えるるんるん

グッド!~~~

それでは、行きますよ~

オン★ユア★マークス?
セット★ゴー


走る人DASH!DASH!DASH!
…………………………………

じゃんけん大会



最初は、グーグー


じゃんけん










つぎだよ~







































パーぱー

どうでしたかぁ


みなさんも~
行ってらっしゃいませパー


えるも~
学校へ、レッツゴー走る人


今日は、一時間目から
体育で~~~す。

サッカーかなぁサッカー

重本キラキラ愛瑠