アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002193.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 ダンスレッスン
 終わりましたぁ~(*^ω^*)キラキラ
 
 帰っている途中に
 のんさんが後ろからあやに
 「わっ(^^)!!」
 っていうのに
 驚いて.かなりのリアクション
 をしてしまって…
 逆にのんさんに
 「ごめんね(>_<)あせる」と
 言わせてしまいました(;_;)←
 
 びっくりしたんですけど…
 のんさんってわかった瞬間
 驚きと嬉しさが…←え
 
 
 嬉しかったです\(^O^)/ドキドキ
 
 
 のんさん
 また.よかったら
 あやのこと驚かせて
 ください(*´ω`*)ハート←爆
 
 
 はい★
 久しぶりコメントや
 いつもコメントしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 嬉しいです(^ω^)リボン
 
 ありがとうございますドキドキ
 
 
 改めまして昨日来てくださった
 皆さんありがとうございました!
 
 本当に30分あっという間
 でしたよね(>_<)!!!
 
 楽しい時間は
 すごく早く感じます(;_;)あせる
 
 それに
 あやの言葉、気持ち伝わったよ
 最後の挨拶よかった
 あやの語り聞きたかった
 あやに会いたい
 などなど
 嬉しいコメントも(*´`*)♪
 
 
 クラスメイトさんが
 書いていただいたように
 自分らしさを
 出していきたいなと…
 
 そしてこれからも
 「挑戦。」していきます!!
 
 自分が成長出来るように!!!
 
 あやなん
 頑張るな~ん\(^O^)/キラキラ
 
 遠くに住んでいる
 クラスメイトさんのパワーも
 応援電波も全部全部
 受けとめます(*´ω`*)☆
 
 いつも応援してくださって
 ありがとうございますリボン.。
 
 あやは幸せハッピー\(^O^)/
 
 
 あやのサインが当たったよ
 というコメントも~キラキラ!!
 
 ぅわ~ぃ\(^O^)/←
 
 
 あ。カップラーメン…
 
 あやが食べます(゜゜)←爆
 
 面白いコメントも
 嬉しいなっ\(^O^)/♪←
 
 
 よし!!!
 続いてはこのコーナー☆★
 
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002199.jpg
 
   ~晴れ今日の空の顔星空
 
 こ、恐いゆ~(;ω;)汗
 
 今日は
 曇っていましたね(>_<)!
 
 
 あやの体調を
 心配してくださった
 クラスメイトさん
 ありがとうございますリボン
 
 クラスメイトさんも
 風邪とかには
 気をつけてくださいね!!
 
 
 風邪気味なクラスメイトさん
 にはあやのパワーを(^^)!!
 
 
 早く治れ~ドキドキ!!!←
 
 
 それでは.今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 
 大丈夫。
 
 
 
 自分に負けない
 
 
 あやは
 強くなるって約束したから
 
 
 
 
 
 あやな(*・ω・*)