アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002156.jpg



は~い★
こんばんにゃヒヨコドキドキ


外部のライブが
終わりましたぁキラキラ!!

今日来てくださった
皆さん本当に本当に
ありがとうございましたリボン!


今日はなんと…
夜空の語りをやらせて
いただきました(*^ω^*)キラキラ


あやにとって語りは
二回目の「挑戦」。


来ていただいた皆さんに
伝えたくて届けたくて


あやは皆さんに
なにか伝えられたかな…?
届けられたかな…?


ちゃんと聞こえて
いなかったら
本当にごめんなさい

もっと伝えたいです
届けたいです

あやの課題にして改善します!


もっともっと考えなきゃ…。


今日あやの語りを聞いて
くださった皆さん
ありがとうございました


今日のステージ
「挑戦」。
できて.新しい課題を
見つけられて
よかったです。

また自分を見直します。


でもでも!!!!!
今日もすごく楽しい
ステージで皆さんの笑顔を
見れることもできて
「あやな~ん!!」と
呼んでいただけて
本当に嬉しかったですドキドキ!!

今日来れなかった
クラスメイトさん
応援してくださって
本当に
ありがとうございました☆


今日のステージも
あやにとって大切な
時間で.幸せでしたハート.。



いつもあやのことを
応援してくださっている
クラスメイトさんや
あやのことを見てくれている
クラスメイトさん
全ての方々のおかげです。

ステージに立てることも
あやが前を向けて
挫けそうになっても
挫けないでいられることも…

他にも全部全部…。

あやは感謝の気持ちで
いっぱいです…

クラスメイトさんに
会えば会うほど
感謝の気持ちが大きくなって
何かしたい
そう思います


握手やチェキ撮影に
きていただいた
クラスメイトさんも
ありがとうございましたドキドキ

握手では…
あやの空回りぐあいが
今日すごかったのは
気のせいということにして←え

あやのこと誉めていただいた
クラスメイトさんや
色々な楽しいお話が出来て
嬉しかったです(*´`*)リボン


あやとチェキを一緒に
撮っていただいた
クラスメイトさん
本当に本当に
ありがとうございましたキラキラ!

あやなん
嬉しいゆ~\(^O^)/ハート←爆


クラスメイトさんのおかげで
あやは今日もハッピーハッピー
です\(^O^)/ドキドキハート


クラスメイトさんに
少しの時間でも会えて
本当に幸せでしたドキドキ


もう嬉しいですです(^ω^)リボン


今日来てくださった
クラスメイトさん
気をつけて帰ってくださいね☆


外も寒いのでー…


あやも気をつけて
マフラーして帰ります音符


クラスメイトさんでも
風邪をひいている方が
いたので…

心配です(;ω;)!!!

あやの元気を
クラスメイトさんに~!!!!!


風邪気味なクラスメイトさん
などなど
早く治りますように…



本当に今日は楽しかった♪


明日も1日
頑張るな~ん\(^O^)/キラキラ


はい!!
いつもコメントをしてくれる
ブログを読んでくれている
クラスメイトさん
ありがとうございます☆!

雨に濡れてしまった
クラスメイトさん!!!

だ、大丈夫でしたか?あせる

風邪ひかないように
注意してください(>_<)あせる


温かくするしか~!!!←


今日間に合うように行くよ
コメントなども
嬉しかったです(^^).。


クラスメイトさん
コメント
ありがとうございます♪


それでは.今日も1日
お疲れさまでした☆★


あ~!!!!!!←え
クラスメイトさんに
お話したいこと
言いたいことあったのに
会えたのが嬉しすぎて
忘れちゃってました…←


なので!!!次また
来てほしいです(´・ω・`)←

皆さんぜひぜひ
また必ず会いましょうドキドキ


楽しみに待っています!!


よし!!
次の更新までばいにゃら~ハート


「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/






ありがとう。


あやな(*・ω・*)