アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-50cd610e9f434.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 今日の寒さ…(;∀;)ハハハ←
 
 クラスメイトさん
 寒さ対策しなきゃですね!!!
 
 あやもしなきゃ~!!!!!
 
 
 はい★☆
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでいただいている
 クラスメイトさん
 あやはハッピーなのですドキドキ!
 
 ありがとうございますリボン!!!
 
 
 前回「それなぁぁぁ」が好きと
 言ったら
 さっそくコメントで
 言ってくれた
 クラスメイトさんが(^O^)キラキラ
 
 ぅわ~ぃ\(^O^)/ドキドキ
 
 嬉しすぎます(;ω;)←え
 
 自己紹介のときに
 「それなぁぁぁ」を言うの
 ナイスアイディアですハート!←
 
 でも.あやなんって
 名前も言っていただきたい…
 
 ど~しよ~(´;ω;`)ブワッ
 (またしても意味わからなくて
 ごめんなさい<(_ _)>←爆)
 
 「…ゆ~」っていうのも
 使っていただいて…
 
 嬉しいゆ~(*^ω^*)♪←
 
 口癖とかって確かに自分だと
 気づかないけど
 ありますよねー…
 
 みんな違ってみんないい!!←爆
 
 
 今日雨だから傘を忘れずに
 とコメントで教えてくれた
 クラスメイトさんのおかげで
 忘れずにバッチリ持ちました☆
 
 クラスメイトさん
 教えてくれて
 ありがとうございますキラキラ!
 
 
 そんな今日は~
 
 *「Present~プレゼント」
時間:OPEN 17:30/START18:00・
場所:渋谷glad
出演:18:00~18:30
物販:出演後
 
 に出演させていただきます☆
 
 皆さんにぜひ来てほしいので
 よろしくお願いしますリボン
 
 待ってます(*^^*).。
 
 クラスメイトさんの応援や
 気持ちと一緒に今日も
 ステージに立ちます。
 
 
 あやの伝えたいことを
 ステージで表現したい
 
 皆さんに何かを感じて
 いただきたい。
 
 
 ただ出演するだけじゃ
 意味がないです
 
 出演させていただくからには
 それなりの気持ちで
 挑みます
 
 一回一回のステージ
 
 
 
 あやにとっては
 「挑戦」。
 
 
 よし!!!
 頑張るしか~\(^O^)/♪
 
 
 コメントで今日行くよと
 嬉しいコメントも(^ω^)!!!
 
 ぅわ~ぃ\(^O^)/音符
 
 
 クラスメイトさんにも
 会えるのを楽しみに
 待ってるで~(*´∪`*)←
 
 
 ((o(^-^)o))ハートワクワク
 
 
 
 来てくださる皆さん
 温かくして
 気をつけて来てくださいねドキドキ
 
 
 さぁさぁ
 質問回答ターイーム☆!
 (いきなりっΣ( ̄□ ̄)!)
 
 Q.
 あやなんは月曜日は憂鬱?
 
 あやなんA.
 月曜日は憂鬱では
 ないんですけど…
 
 見たいテレビがあるので.
 今日月曜日じゃん!!!!
 見なきゃ((o(^-^)o))♪
 
 って感じになります←爆
 
 あ。ちなみに見たいテレビは
 バラエティーです(・ω・)
 (いらない情報で
 ごめんなさい<(_ _)>←爆)
 
 
 質問してくださった
 クラスメイトさん
 ありがとうございました☆★
 (か、回答になったカナ…?←爆)
 
 
 
 それでは!!!
 あやなん頑張るなん
 してきます(`・ω・´)←
 
 
 今日来れないよって
 クラスメイトさん
 応援していただけたら
 嬉しいです(>_<)!!!
 
 
 よろしくお願いします!!
 
 
 それでは
 いざ出陣(`・ω・´)!
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
 
 
 ☆あやの見ている風景くもり
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002153.JPG
  ~晴れ今日の空の顔星空
 
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 あやな(*・ω・*)