アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-14-01-07-05_deco.jpg
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
今日は
あったかかったですねー(。・x・)ゞ♪
 
昨夜
雨が降ったので、
今日の天候が不安だった(笑)
 
不安になるほど!?って思うけど
やっぱり大切な休みは晴れてほしい!
 
さて
そんな晴れの日になったわけですが、
みなさんの今日の振り返りは??
 
まゆは
昨日はお家にひっきーだったので、
今日は外に出掛けました!
 
ひさしぶりに
お出掛けというものをした気がします
 
・・・・疲れたよ(笑)
 
いや
でもすごく楽しかったなあ(`・ω・´)
 
新しい服を着ていったせいか
気分がよりいいです
 
いま
すごく幸せー!
 
今日の夢
いい夢がみられるといいなっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
そだそだ
 
昨日はまゆからの質問に
答えてくれたひとありがとう!
 
んーと集計したところ
自然が多かったの!
 
両方取りのひともっ(笑)
 
結局は
そのときの気分によりけりですよね!
 
おひさしぶりコメントも
うれしかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gif
 
生写真当たったー!って
報告もすごくうれしいー!!!!
大切にしてね(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif(笑)
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
※今日の写真は【ちょい凹みの図】(笑)
 
 
明日から1週間が始まる!
 
お仕事、学校、バイトがあるひと
一緒に頑張っていきましょ!
 
その前に身体をゆっくり休ませて
 
おやすみなさい☆
 
 
まゆより