アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
今日は顔文字スペシャルです\(//∇//)\わら
 
 
特に、緑の顔文字は、お母さんオッケーをもらってない…(^_^;)やばば
 
 
 
あんちゃんは、青いのがお気に入りですよ~☆
 
 
クラスメイトさんはどれがいいと思いましたか?(*^^*)わら
 
 
 
リクエストしてくださった方ありがとうございました!!
 
 
 
そして、お久しぶりの、
質問コーナー行きますね~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
あんちゃんが、アイドル以外でしたい職業は??
 
喫茶店って素敵だなって思います~☆
自分でケーキも料理もパンもつくって…
たまに、ライブとかしたいですね\(//∇//)\
 
 
では、次の質問いきます!
 
 
これはだめっていう食べ物は~?
 
 
 
あんちゃんは基本好き嫌いないです~\(//∇//)\
 
細かい嫌いと言えば、
濃味おでんと焼きレバーが食べれなかったんですが、
 
薄味のおでんと、レバ刺しは食べられます☆
 
 
あとは、サーモンが入ったシチューも出来れば食べたくないなーって思います(^_^;)
 
 
生臭いものが嫌いですね(>_<)
 
 
お魚も生が好きです(*^^*)
 
 
 
 
では、次の質問いきます~☆
 
 
あんちゃんが、ライブ等でやってほしいことはなんですか?
 
 
あんちゃ~んっていってくださると嬉しいです~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
ライブ中のかけ声って私たちに結構聞こえるので、
とても勇気になるのです~\(//∇//)\
 
 
 
 
名前を教えてくれると嬉しいです☆
なかなか、名前を一回で覚えるのは大変でぇ(>_<)
 
クラスメイトさんの名前を覚えられると、握手会が楽しくなりますぅ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
コメント下さった方が、握手会に来てくださるとお話しやすいです~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
質問ありがとうございましたぁ☆
 
 
 
質問大募集ですよぉ~☆
まってますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
 
 
体調がわるいよっていうクラスメイトさんが多いですね(>_<)
 
 
早く元気になるように、
祈っていますよぉー!!!
 
 
体さん、心さん、
がんばんじゅ~(>_<)!!
 
 
 
みなさんのこと、いつでも応援してますからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
 
 
 
 
では、またココで会いましょう☆
 
 
 
 
 
『ASIA IDOL COLLECTION』
日時   12.17 17:30/18:00
会場    Glad
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2012メリーアイカレクリスマス~』
日時   12.21 18:30/19:00
会場   Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『ファンタスティック』
日時   12.22 10:15/10:30
会場    SHIBUYA REX
 
『タイトル未定』
日時   12.22
会場   吉祥寺Seata
 
『アイパラ IDOL Party #1』
日時   12.24 12:00/12:30
会場    Tokyo FM Hall
 
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
今日あった良いことを寝る前に
一つおもいだして、
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif