アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-11-14-28-19_deco.jpg
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
今日は土曜日かあ
 
どんな1日を過ごしましたかー??
 
まゆはね
これといってイベントもなかったから、
お家でたまってたものを整理したり、
生写真書いたり(`・ω・´)
 
できなかったことをいろいろしたよ!
 
すごく充実してたかな!
 
外に出なくても充実はできるよー!(笑)
 
わりとお家でのんび~りするのが
だいすき((o( ̄ー ̄)o))アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
外に出るなら
お買いものとか映画とかはすきだけど、
山とか海の自然な感じもすきだなあ!
 
いま
一番行きたいところは、
星がいっぱい見れるところ!
 
本物の星が夜空いっぱいにあるのが見たい!
 
東京はなかなか星が見えない(´・ω・`)
 
 
みなさんが出掛けるとき
 
・映画とかお買い物とかのコース
・山とか海の自然散策コース
 
どっちがすきですかー??
 
よかったら
教えてくださーい!
 
理由とかも知れたらいいなっ
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
昨日のコメントですきな色の話
オレンジとか赤が人気でしたねー☆
 
やっぱり明るい色がいいっ!
 
あとあと
オムライスも人気で!!!!
 
おすすめのお店の名前を
教えてくれてありがとうです><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
ぜひオムライストークをっ(笑)
 
質問いただいたので
アンサータイム!
 
Q:服の系統を替えるマイブームは色ですか?デザインですか?それら全部ですか?
 
A:色もデザインも込みです(^ω^)
今まではガーリーなイメージのものが多かったのですが、最近はチェックとかパーカーとかラフな感じがすきです!
色だと赤とか黒とか青を入れてみたいです!
でもたまには白のワンピースとかそういうふわっとしたのも着たくなりますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
Q:好きな都道府県はどこですか?
 
A:食べ物がおいしい北海道、星がきれいに見える長野、まわりが雪景色になる新潟、海がきれいな沖縄・・・
わわわ!選べないなあ!(笑)
興味があったり行ってみたいのは四国!
四国に行ったことがなくて
すごく気になるんです(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
今日の写真は微笑。(笑)
 
さっさっ
今日も寒いから、
あったまってはやく寝ようっ
 
身体を大切にね!
 
おやすみなさいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
まゆより