アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_1256.jpg

エビチリまんだよんっ

‥友達の(笑)


こんばんわんだほ~っ!

そして
ただいまぁ~

カミですぉ♪

今日は久しぶりにフツーな1日です♪

学校も楽しいデス!!
帰りにリアルクラスメイトの皆と少しだけ遊んできたぉ((* ´艸`))

ウィンドショッピング的な感じっドキドキ


あ~っ
街はX'masムード満載ですね~!!!

あらためて感じたぁ!

毎年X'masはディズニーリゾートで過ごしてきた14年間…

15才の今年はライヴとレッスンです(*^^*)


クラスメイトの皆さんと過ごすX'masは最高になる予定ですよっ♪

家族でのX'masは…未定なんだけど(苦笑)

クラスメイトさんはX'masの予定は何かあるのかな?

良かったら教えて下さいネッd(´ω`*)

HK

今日はこれから生写真のカキカキφ(..)

心を込めて書きますからねッ☆彡

あと出来たらお部屋を片付けたい(^^;

アァ~~~~っ


アイカレのダンスも沢山覚えないといけなかった←忘れてた訳でゎ…ないョllllll(-ω-;)llllllわぁお

カミの週末は自主練

がんばるしかっ!!(*бωб*)

HK

昨日も沢山のコメントをありがとうございました!!

感謝∞ですぉ~~~!!!


応援電波を送ったよ!一度で良いからライヴ見たい!って…

長崎や遠方のクラスメイトさん!!
いつも応援電波をありがとうぉ~( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ


いつかライヴに来て下さると信じてます☆

私達から会いに行けるチャンスもあるといいなぁ~と思っていますォっクローバー

会える日を楽しみにしてますッ♪


睡眠不足を心配いただいたり…
体調を気遣っていただいたり…
学校もガンバッて!と応援して下さったり…

ありがとうぅ~!!!

できるだけ睡眠をとって体調管理をして学校もガンバリますネッd(´ω`*)

喉に良い方法を教えていただいたり…

いざと言う時にぜひ試してみますネッ!!


今回のライヴは整理券が必要だったけどなんとか入場出来て見られたよ!!って方も…


遠目からだったり途中からだったみたいですが
でも見ていただけてホント嬉しかったです!!

ありがとうございました~!!!

とあるアイドルさんが見に来てた…との情報も!?

勉強熱心なアイドルさんなんですね!!
カミも見習わなきゃ!って思いましたぁエヘヘ(*´・∀・`*)ゞ


カミエル最高!!って言っていただいたり…

エルちゃん大好きだし今回はシンメでステージに立ててカミは凄く嬉しかったんですドキドキ♪ダキ♪(●´Д`人´Д`●)ギュッ♪


もちろん他の練習生メンバーも仲良いし大好きですよっ(*^^*)

風邪を引いて寝込んでしまったクラスメイトさん!
早く治るようにカミから完治電波を送ります!!

早く良くなって下さいネッ♪

HK

しばらくライヴが無くてクラスメイトの皆さんに会えなくて寂しいけど


このブログで繋がってるから…

耐えます(笑)

だから

また明日も

ココで待ち合わせですぉ♪


じゃあの|*´A`)ノ


かみ

※iPhone5はかなり使えるようになったのですが…

お気付きのクラスメイトさんもいるかな?

ブログにデコメが貼れません(´ 艸 `;)

アイドルブログとしては致命的かっ!?(爆)

原因は分かってるんですが事情があってすぐには改善できなくて…
しばらく色がないブログになってしまいますが許して下さいネッ(^^;