アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-12-22-43-24_deco.jpg
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんばんは(   ̄ー ̄)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
またまたこのだいすきな顔文字で失礼します(笑)
 
 
昨日は
渋谷マウントレーニアホールにて、
アイドル祭り2012でした!
 
来てくれたひと
ありがとうございました!
 
すっごいひとでしたねー!
 
後ろのほうとか見えてたんですけど
ぎゅうぎゅうだったよ!
 
練習生はオープニングアクトを
やらせていただきました!
 
しょっぱなから
あんなに盛り上がってくれて、
うれしかったです><
 
練習生のライブどうでしたか??
 
初見のひとも
多かったんじゃないでしょうか!
 
手をいっぱいふってくれたり
まゆのこと見てくれたり、
目を合わせてくれたり、
しあわせいっぱい!
 
よかったら感想が聞きたいです(`・ω・´)
 
 
握手会とチェキ撮影も
ありがとうございました!
 
昨日は
はじめて撮ってくれたひともいて、
本当にうれしかったし、
なんか勇気もらいました!
 
まゆのところに撮りにきてくれて
本当にありがとう!
 
ピンチェキは正直恥ずかしいから
2人がいいなあって思ったり(笑)
 
大切にしてくれたら喜びます!
 
それで
また撮ってくれたらいいなっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
そだそだ
コメント読んでみたら、
 
ポニーテールの要望もらったり
 
遠いとこから来てくれて応援してくれたり
 
おもしろチェキ撮りにきてくれるとか!?
 
うれしいうれしい( *・ω・)ノ
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
こアイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
今日は自己紹介させてくださいっ
 
【名前】加藤 真侑(かとう まゆ)
【ニックネーム】まゆちー
【誕生日】1993/9/24
【すきな色】黄色とかオレンジとか
【嫌いな食べ物】レバーと焼いた魚
【好きな食べ物】餃子とオムライス
【好きなアイドルさん】夏焼雅さん
【マイブーム】服の系統を変えよう計画
【好きなアニメ】金田一少年の事件簿と美少女戦士セーラームーン
 
とりあえず
こんなかんじでどうでしょう??
 
質問なんでも答えます(^ω^)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
これからも
いろんなひとが、
会いに来てくれたらうれしいな!
 
 
まゆより