アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-50cad8c837e2e.jpg



は~い★
こんちゃっヒヨコドキドキ

改めまして
昨日来てくださった
皆さん
ありがとうございましたキラキラ

はい!!
久しぶりコメントや
いつもコメントをしてくれる
クラスメイトさん
ブログを読んでくれている
クラスメイトさん
あやなんハッピーです(^^)リボン!

いつも楽しみにコメントも
読んでいます\(^O^)/

ありがとうございます★☆


昨日の感想コメントも
書いていただけて.
楽しかった.盛り上がっていた
などなど…本当に本当に
そう言っていただけて
幸せです(;ω;)キラキラ

あやは昨日
ステージに立てて
本当によかったです

でも.あやはまだまだで
あやなりの成長も皆さんに
見ていただきたいし.
上にいきたい

ステージに立てば立つほど
その気持ちが大きくなります

クラスメイトさんと一緒に
進んでいきたい

いつかクラスメイトさんに
何倍もの恩返しをします

待っていてください


これからも
よろしくお願いします(^ω^)!


それに昨日は入場規制も
かかっていたみたいで…

見にきていただいたのに
入場出来なかった皆さん
すみませんでした


来ていただいた皆さん
来れなかったけど
応援してくれた.応援コメントや
お疲れさまコメントを
していただいた
クラスメイトさん
本当にありがとう
ございました<(_ _)>キラキラ


あ!!チェキありがとう
チェキ撮れて嬉しいと
コメントも(*^^*)リボン

あやのほうこそ
チェキを撮れて嬉しかったし.
こちらこそ
ありがとうございました♪


そうだそうだ!!!
前回あやがガラケーって
書いたら
ガラケー同盟に参加希望を
してくれた
クラスメイトさんが(´ω`)リボン


ぅわ~ぃ\(^O^)/

チームガラケー結成や~!!←爆


あ…曲出しますか(・∀・)?笑


ガラケー同盟は
まだまだ参加していただける方
を募集しております←


そ~れに!!
あやにスマホやアイフォンの
(またしてもカタカナな件←)
使い方を教えてあげるから
安心しなー!!や教えるしかー
とクラスメイトさんからの
優しいコメントも(´;ω;`)キラキラ


これは…スマホかアイフォンに
乗り換えるしかー\(^O^)/←え


でも.ガラケー同盟を
裏切れない…←


…(;_;)アヤナン
ガンバルナーン←
(意味わからなくて
ごめんなさい<(_ _)>←爆)


お話変わりますが…←
笑顔を見れること本当に
嬉しいですよねドキドキ

あやもそう思います.。

本当に幸せな気持ちになるし
その笑顔が自分に
向けられていると思うと
本当に本当に嬉しいし
胸がいっぱいになりますドキドキ

あと.優しい顔を見るのも
あやは幸せだなって思いますラブラブ


あ~!!←
昨日は流星群がたくさん
見れたみたいですけど.
クラスメイトさんは
見ましたか?

コメントでたくさん見れたと
報告もありがとうございますキラキラ


ちなみにあやは…
見ませんでした(T_T)


昨日はちょっと…。



今日も見れるかなぁー…


それでは今日も
あやなん頑張るな~ん!!!


ってもう半日
過ぎてる(;゜ロ゜)←

1日はあっという間や~


これから
ウインクの練習でも
しようかな…←爆

ダンスもやるしか~\(^O^)/


それでは
次の更新までばいにゃら~ハート


「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/


あやの周りにいる人は
本当にいい人たちです。

あやのことを助けてくれて
支えてくれます
優しくて
温かい人たちばかりです


*゜:.。.+゜:.。゜*.。゜。.:

人は誰でも失敗する
悪い部分が全くない人
なんていないと思う

悪い部分だけを見て
人の全てを否定
しないでください

いいところが
必ずあるから

その人にしかない温かさが
優しさが…
人を思う気持ちが…

*゜:.。゜.+。゜:.゜。*:.。


(´・ω・`)ナケマスネ
(なぜか
カタカナな件(・∀・)笑)


あやな(*・ω・*)