アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002057.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 外部のライブが
 終わって帰ってまするDASH!!!
 
 今日も楽しかったです!!
 
 皆さんが来てくれる
 見てくれている
 喜び.嬉しさは最高ですドキドキ!!
 
 もう本当に
 嬉しいですっ(´ω`)リボン
 
 ステージに立てること
 皆さんがいてくれること
 全てに感謝します.。
 
 ありがとう。
 
 
 はい!!!
 握手やあやと一緒に
 チェキを撮っていただいた
 皆さん
 本当に本当に
 嬉しかったです★☆
 
 ありがとうございました♪
 
 握手では色々なことが
 お話できたり
 伝えられたり
 誉めてくださったり…
 チェキでは初めて一緒に
 撮っていただいた人もいて
 幸せでしたドキドキ!!
 
 今日は皆さんのおかげで
 幸せな嬉しい気持ちに
 たくさんたくさん
 なれました(*^^*)
 
 
 今日来てくださった皆さんへ
 帰りは寒いので
 気をつけて帰って
 くださいね(>_<)!!
 
 あやも
 気をつけて帰ります電車DASH!
 
 
 今日来れなかったけど
 応援してくださった
 クラスメイトさん
 本当にいつも
 応援してくださって
 ありがとうございますキラキラ
 
 あやのパワーになってます!!
 
 皆さんの応援があやの
 背中をいつも押して
 いただいています(^^)!!
 
 
 今日も幸せでした(*´ω`*)
 
 
 反省点はしっかり反省します
 
 次に繋げなきゃ
 
 自分自身に
 負けていられません。
 
 
 
 はい☆
 改めまして
 コメントをしてくださった
 クラスメイトさん
 いつもブログを読んで
 いただいている
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆
 
 あやなん幸せ嬉しいですドキドキ!
 
 姫路から応援している
 という嬉しいコメントも
 いただけて
 ハッピーです\(^O^)/リボン
 
 皆さんの応援があって
 あやは頑張れています
 
 ステージに立てています
 
 あやなん頑張るな~ん!!←
 
 
 それにそれに
 最近.関西の方であやのファンが
 増えているという
 もう…(;_;)キラキラ←嬉し泣きです
 
 本当に嬉しいです(´;ω;`)
 
 
 これは吉本新喜劇で
 デビューしちゃいます!?←え
 
 するしか~\(^O^)/☆
 
 って違うか(゜∪゜)←爆
 
 これからも
 頑張っていくで~(・∀・)!!
 
 
 
 関西弁も
 使ってくから
 よろしくな~(´∀`)音符
 (なんかごめんなさい…←爆)
 
 
 あ!!!!
 今日誕生日の
 クラスメイトさん
 おめでとうございますプレゼント!!
 
 
 リボンHAPPY birthdayキラキラ
 (なぜかbirthdayが
 小文字な件←)
 
 クラスメイトさんに
 幸せがあふれますように…
 
 幸せな誕生日を…プレゼント+゜
 
 
 あ~
 あやの誕生日は
 まだまだ先か・・・
 
 7月って…7月って(;_;)ブワッ
 
 
 しかも
 あやの誕生日って
 おもいっきり
 夏休み中なので…
 
 ここから先は
 クラスメイトさんの
 個人個人の想像で…笑゛
 
 
 
 …あれですよ!!!←え
 早い話
 みんなにお祝いしてもらえる
 っていうことが
 なかったわけで…←爆
 
 あやの誕生日当日に
 プレゼントをくれる人は
 いないっていう
 パターン(´∀`)ハハハ←
 
 
 誰ですか
 今悲しい人とか
 言ったの(T_T)ブワッ
 (誰も言ってません(゜゜)笑)
 
 
 そんな
 エピソードでした!!笑
 
 
 でも.
 お母さんとお兄ちゃんと
 お家でお祝いしてもらってた
 のでね(≧ω≦)bキラキラ
 
 
 そんな明日は~
 
「 渋谷放課後アイドル祭り2012~無料だから満員の際はご了承くださ」
い!!~
会場:渋谷マウントレーニアホール
開場:18:00 開演18:30
 
 に練習生がオープニングアクト
 で出演させていただきます!
 
 
 皆さんにぜひ来てほしいですリボン
 
 
 よろしくお願いします!!
 
 
 それでは
 今日も1日お疲れさまでした☆
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 あやな(*・ω・*)