アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-IMG_5689.jpg


こんばんわんだほ~っ!


カミですぉ♪

対ばん無事に終わりました♪

寒い中
応援に駆けつけて下さったクラスメイトの皆さん!!

ありがとうございました!!(((o(*゜▽゜*)o)))

熱い声援、応援すごく嬉しかったですぉ(っ´∀`c)キュンキューン

寒さも吹き飛ばしましたよねっ

ステージから見えるクラスメイトさんの笑顔もしっかり見えましたよ~(*^^*)

応援電波もパクパク美味しくいただきました(笑)ご馳走さまぁ♪


全てが私達のガンバエネルギーになっています!

全力でガンバリました…色々と反省点はあるけど
とにかく全力で出来たと思います(・ω・)ノ


楽しんでもらえましたか?

握手会やチェキ撮影もありがとう~←絶叫中

クラスメイトの皆さんの優しさや暖かさを身近に感じられて凄く嬉しい瞬間です☆


プレゼントもありがとうございました!!

幸せ過ぎますぅ~♪

感謝∞ですゅ(はーと)
↑絵文字が使えない(笑)

カミからも
沢山のワクワクやドキドキや楽しい時間をプレゼントが出来るように

これからもガンバリます!!


明日もまた対ばんがあります!↓コチラです
『渋谷放課後アイドル祭り2012』
12月13日 18:00/18:30
会場マウントレーニア

お時間があるクラスメイトさんはぜひ私達に会いに来て下さいネッ(*pωq*)

HK

朝のブログにも沢山のコメントをありがとうございました!!

感謝∞ですォ~っ
好きな芸人さんを教えて頂いて
また少しクラスメイトさんのことを知りましたゎッ!メモメモφ(..)

『応援電波を送る!!』って言って下さった皆さん!
しっかりキャッチして美味しく頂きましたよ(笑)

iPhone5を使っている方からは『使いやすい!』ってコメ頂いて…

これは早急に使いこなすしかー!!!

機種変更でカミと同じでまだ使いこなせない方も!?
これは一緒にガンバルしかっ!!(笑)
早くnew携帯に慣れると良いですね!!

カミが心配するからコメントがんばる!って言って下さったり…


ありがとう!そしてスミマセン( ̄▽ ̄;)

心配性で寂しがりデス(苦笑)


娘のワンちゃんが具合が悪かったクラスメイトさん!
早く元気いっぱいになりますように!!

カミの良い所!と言って褒めて下さった方もぉ~!!

カミはいつまでも今の良い所はなくさないように更に成長出来るようにして行きたいと思っていますょ(*^^*)


愛のあるコメントにありがとう∞!!
そして感謝∞です!!

HK

朝のブログはママの携帯から更新したのに…
デコメや画像が貼れてないという( ̄▽ ̄;)


あららぁ~でした(笑)
今、帰りの電車なう!

帰ったら速攻で寝ます(笑)

でゎでゎ

明日もココで待ち合わせですぉ~っ

じゃあの|*´A`)ノ

かみ