アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-50c6dd3d06e46.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 よし!!!
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002066.jpg
  ~晴れ今日の空の顔星空
 
 
 寒いですねー…
 なんか毎日寒いばっかり
 言ってる気がするんですけど
 大丈夫ですかね?←
 
 
 さぁ続いては~
 質問回答ターイーム☆!!
 
 Q.
 NMBでは誰推し?
 
 あやなんA.
 山本彩さんと白間美瑠さんが
 好きなのです(*・∀・*)ドキドキ
 
 
 質問をしてくださった
 クラスメイトさん
 ありがとうございました☆
 
 
 そ~してっ
 前回のクイズの答えは
 551の豚まん
 だったみたいで…
 
 たこ焼き入ってるとか
 答えたあや…←
 
 
 まぁまぁ!!!気にしない!←爆
 
 あやも大阪に行ったら
 食べたいと思いますニコニコリボン
 
 教えてくれた
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆★
 
 そういえば
 生わさびのすりおろしは
 辛くないって
 ゆなぴょんも
 前に言ってました!!!
 
 これは
 食べてみるしか\(^O^)/
 
 って生わさびって
 どうやって
 手に入れるの(・∀・)?←
 
 あ。あやとパンケーキ
 食べに行きたいって
 クラスメイトさんが~キラキラ!!
 
 そう言ってもらえて
 嬉しい~(*´∪`*).。
 
 もちろん
 食べきれない分は
 あやなんにお任せを~ナイフとフォークドキドキ
 
 横浜に住んでる
 クラスメイトさん
 いいなぁー…
 羨ましいです(´;ω;`)キラキラ
 
 毎日夜景見れますよね!?
 毎日肉まん食べられますよね!
 
 いつでも
 ラウンドマーク行けますよね!
 
 いいなぁー…←
 
 
 はい!!!
 そんな今日は
 ダンスレッスンですます☆!
 
 少しでも自分のために
 なるように
 頑張らなきゃ
 
 負けてなんか
 いられな~い!!!!!!!
 
 
 自分に負けたら終わりだ
 杉田綾奈(`・ω・´)!!!
 
 
 寒さ対策はバッチリで
 行かなきゃですね(≧ω≦)b
 
 
 
 冬は寒いけど
 行事がたくさんあるし
 星がキレイに見えるから
 あやも好きやで~\(^O^)/←
 (まさかの関西弁使いました
 (´ω`)笑
 って使い方あってる!?←)
 
 
 (・∀・)ハハハ←
 (スベらないように自分で
 笑っとくという
 荒技使いました(゜▽゜))
 
 
 はい。
 あやの体調を気にして
 くださった
 クラスメイトさん
 嬉しいです(^^)!!
 
 今のところ
 寒さにも風邪にも
 負けてません(*^^*)リボン
 
 クラスメイトの皆さんも
 寒いから体調には
 気をつけてくださいね注意
 
 
 今回の写メ
 あやの伝えたいことが
 さりげなく
 はいっています(・▽・)
 
 さて
 なんでしょ~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 正解は~…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 マックのポテト
 今なら全サイズ
 150円ダヨっ(´∀`*)←爆
 
 
 
 
 
 後ろに写ってるんです
 若干!!!!!笑゛
 
 
 
 
 マックに行くしか~\(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 そういえば
 前にえるるんに
 あやなん幸せそうに
 食べてる(*^^*)!
 って言われたことがリボン笑゛
 
 あやが食べてるときは
 幸せそうな顔して
 食べてるみたいです(^^)!!
 
 
 クラスメイトさんも
 あやの食べてるところ
 チェケラー(チェック)
 するしか\(^O^)/笑゛
 (無茶苦茶なこと言う人←爆)
 
 
 
 あ。マフラー忘れた…←え
 
 
 
 それでは
 あやなん頑張るな~ん!!!
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)