アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002065.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 前回のブログに画像が
 載せられていなくて
 本当にごめんなさい(T_T)
 
 すみませんでしたダウン
 
 
 はい!!!
 さっそくいきましょう音符
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001989.jpg
   ~晴れ今日の空の顔星空
 
 今回は夕焼けです!!!!
 
 空が暗くなる直前くらい
 です(*^^*)リボン
 
 
 久しぶりコメントや
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますキラキラ!!
 
 いつもコメントを見ると
 嬉しくなります☆★
 
 
 昨日.りえてぃん・ゆなぴょん
 と行ったエッグスンシングス
 行ったことあるよ~って
 クラスメイトさんもリボン!!
 
 本当に美味しいですよドキドキ
 生クリームもいっぱいで
 食べたら
 シアワセー(*´ω`*)ハート
 ってなっちゃいます(^ω^)♪
 
 
 どのくらい大きいか
 美味しいか気になる
 クラスメイトさん
 あやと行くしか~\(^O^)/笑
 
 …え?
 
 
 あやとは遠慮する(゜∪゜)?
 
 
 はい。ごめんなさい(;ω;)←笑
 (1人コントです。
 気にしないでください
 (゜∀゜)←爆)
 
 
 それに
 クラスメイトさんも
 甘いもの好きだよ~って
 いう方が何人もいましたぁ♪
 
 あやと同じですねっキラキラ!
 
 あ。でも.あやは和菓子が
 食べられないです(T_T)← 
 
 和菓子だけは
 ダメなのです(´・ω・`)
 
 
 それに横浜に行ったことあるよ
 ってクラスメイトさんも
 何人かいました☆
 
 ラウンドマークタワー
 あやも登ったことあります!!
 
 景色がすっごくキレイで
 高いしで
 テンション上がりましたドキドキ
 
 夜とかに行ったら
 絶対キレイ!!!!
 
 行きたい行きたい(>_<)!!
 
 あ~またラウンドマーク
 にも行きたいなぁ(*^^*).。
 
 横浜素敵なところですよねドキドキ
 
 
 よし!!!!!←
 続いてのコーナーは~
 質問回答ターイーム☆!!
 
 Q.
 夜景ってことは高層マンションに住みたいの?
 
 あやなんA.
 高層マンションじゃなくても
 全然オッケーです('-^*)ok←
 横浜に住んだら
 いつでも夜景を見に行けそう
 なので.高層マンションがいい!
 とかは.こだわってないです☆
 
 Q.
 あやなんは辛いもの好き?
 
 あやなんA.
 辛いものは…
 辛さによります!!!←え
 キムチ鍋とかは大好きですドキドキ
 でも.からし.わさびは
 食べられません(>_<)あせる
 
 なので今でもお寿司は
 サビ抜きです(・∀・)リボン
 
 
 質問をしてくださった
 クラスメイトさん
 ありがとうございましたキラキラ!
 
 
 続きまして~
 クラスメイトさんからの
 クイズに答えるぞっコーナー!
 (勝手に作りました(・∪・)笑)
 
 クイズ1.
 大阪名物肉まんて何かわかるかな?
 
 あやなん回答.
 う~ん.。
 大阪名物肉まん…
 
 たこ焼き入ってるとか
 (*^∀^*)!?←
 
 なんだろうなぁ~(・・`)
 
 クラスメイトの皆さん
 わかりますか(>_<)?
 
 
 それにしても寒いですねー…
 
 名古屋のほうは
 雪が降ったみたいですし雪+゜
 
 クラスメイトさん
 体調には気をつけてください!
 
 
 それでは
 今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 今回の写メは
 しおちゃんとドキドキ!!
 
 しおちゃん面白いですリボン!!!
 
 いつもステージに立つ直前の
 舞台裏で
 頑張りましょうね!!!
 とあやに言ってくれたり.
 そんなしおちゃんが
 大好きなのです(*^ω^*)ハート!
 
 
 
 ではでは
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)