アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-08-01-42-38_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
はろー(`・ω・)o
って言いたい気分。
 
けど
夜なんでね!!!!
 
今日もさむいいいい
 
さむいときは暑いって言うと
気分的にあったかくなるっていうの、
聞いたことありませんか??
 
加藤真侑(19)
たまにこれやります
 
1人ではやらないからね、
さすがに(笑)
 
 
さーてと
 
 
昨日もたっくさんのコメントを
ありがとうです><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
撮影お疲れ様って
みんなに言ってもらえてHAPPY!
楽しみにしててねっ!
 
ピーターかわいいって
言ってくれてありがとーうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
ちゃんと伝えといてみた。(笑)
 
日本史検定があるとのことの情報を
ありがとうございました!
ちゃっかり受けてみようかな??><
 
日本史は得意だから
なんでも聞いてね!どや!
 
あとねあとね
言いたいことがあった
 
女の子からのコメントとか
女の子から好かれるのは、
格別にうれしい(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
やっぱり自分が女の子である以上
同性から好かれたいんです!
 
女の子トークとかしたりしたいなー!
 
まゆとなかよくしてくださいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
もちろん
男の子や男の人からのコメントも、
普段口にしないだけで、
同じようにすごくうれしいことです!
 
差別とかじゃないから
いやなふうにはおもわないでねρ(・・、)
 
男の人や男の子とも
なかよく話したりしたいのは一緒!
 
いつも優しく話してくれてるひと
ありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
はいっ
 
 
今日は
ゆながまゆのお家に来てくれましたーっ
 
なぜかって??
 
まゆがゆなに前々から
 
「○○の振りがどうしてもわからないから、ゆなにワンツーマンに教えてほしいんだけどいいかな?(>_<)」
 
とお願いしていたら
 
今日
たまたま予定が二人とも合ったので、
来てくれましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
ダンスみっちり教えてもらいました!
 
ゆなのおかげで
わからないことがわかるようになったよ!
 
すごくいまうれしい気持ち
 
まゆのために
時間をつかってくれたことに感謝
 
ゆなのそういうところが
すきなんだあ
 
ダンスのほかには
一緒にごはんを食べたり、
たのしいおしゃべりをしたよー!
 
ピーターも
たくさん可愛がってもらえました!
 
ピーター(♂)は
女の子(♀)だいすきだから(笑)
 
たのしい1日をありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121210_210831.jpg
 
 
昨日とは
違うバージョン(ヾ(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
引きバージョン!
 
ピーターがこっち向いてないのが
残念かな
 
 
大きい写真のほうは
ライブ直後に撮ったやつ!
 
だから
こんなに汗びっしょり(笑)
 
たまには
こんなリアル感をだしてみても、
いいかなーって
 
いや
リアルすぎるけど(笑)
 
 
ではでは
 
明日も一緒にがんばろうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
はやく会いたいなあ
 
 
まゆより