こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
さばばばばばばばばばば!
雪が降ったとこもあるみたいで、
そりゃあ、さばばばなるわー!笑
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
りえのブログを見てくれはって、
コメントしてくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
お休みの過ごし方、
アイカレの好きな曲、
答えてくれはって、
ゆで卵、髪型、豚まん、特撮のお話し
ありがとうございます!
 
お休みこそ外に出たいって
クラスメイトさんが多いですね♪
お散歩、動物園とか
いいですねー(^ω^)
りえはインドア派なんです(-ω-)ノ
 
アイカレの曲はぬうべるばあぐ、
二人の未来とかいい曲が
多いですもんね(((o(*゜▽゜*)o)))
りえはアイカレの曲やと
雨のち晴れ、夜空、ミライケシキが
好きですっ(*´ω`*)
他のグループの曲を書いてくれてはる
クラスメイトさんもいましたね!
りえは他のグループやったら
48グループさんが大好きで、
最近はMr.Childrenさんに
興味がありますヾ(`・ω・´)ノ
 
ツインテール褒めてもらえて
高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
ラビットスタイルのホーステールが
ツボなんです⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
 
豚まんはコンビニのんと違って
めっちゃでっかくて
美味しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
*ゆで卵派?温泉卵派?
 
→ゆで卵派ですっ!
一時期、一回にいっぱい作って
冷やしといて、ずっと食べてました★
 
 
*うがい、手洗いしてますか?
 
→してますっヾ(`・ω・´)ノ
体が資本のお仕事なので(・∀・)ノ
体調を気遣ってくれはって
ありがとうございます!
皆さんも体調管理には
十分気をつけて下さいねっ(・∀・)ノ
 
 
*『撮影』って生写真とかのやつ?
 
→そうです(°∀°)ノ
ライブの時に発売している
生写真で仕上がりは見て頂けます★
毎回違う生写真なんで、
げっとするしかっヾ(`・ω・´)ノ
 
 
りえのブログで頑張れるとか
クラスメイトの皆さんからのコメント
嬉しすぎますっ(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
これからも見てくれてはる
クラスメイトさんに
何かを感じてもらって
毎日読みたいって
思ってもらえるように
がんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.jpg
 
今日もあったかくして寝るんやでー!
おやすみん(´-ω⊂)zz
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『☆えびすまつりVol.58☆』
日時*12.12 17:30/18:00
会場*渋谷DESEO
 
『渋谷放課後アイドル祭り2012』
日時*12.13 18:00/18:30
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『ASIA IDOL COLLECTION』
日時*12.17 17:30/18:00
会場*Glad
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2012メリーアイカレクリスマス~』
日時*12.21 18:30/19:00
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『ファンタスティック』
日時*12.22 10:15/10:30
会場*SHIBUYA REX
 
『=Music Destiny=Vol.2』
日時*12.22 16:45/17:00
会場*吉祥寺Seata
 
『アイパラ IDOL Party #1』
日時*12.24 12:00/12:30
会場*Tokyo FM Hall
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいことEXTRA
~2013 メジャーデビューするよ~』
日時*12.28
昼公演 14:00/14:30
夜公演 17:00/17:30
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
『アイドルカレッジ候補生+練習生
ワンマンライブ
~できるかなワンマン・・・
ドキドキとまらない2012~』
日時*12.29 16:45/17:15
会場*六本木Bee Hive
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif