☆あやの見ている風景くもり
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 撮影行ってきましたぁハート!!
 
 今日の撮影は
 いつも以上にワクワクで
 楽しみだったんですドキドキ
 ((o(*^∀^*)o))♪←
 
 撮影は
 りえてぃん・ゆなぴょんの
 3人でした(*^^*)リボン!!
 
 
 楽しかったですますドキドキ
 いつもと違う感じで
 色々学べて
 あやの課題はポーズのパターン
 が少ないということ…
 
 りえてぃんにポーズを
 伝授してもらったり
 自分でも考えなきゃだ!!
 
 ということで考えます.。
 
 そういえば
 チェキ撮影もあやは
 ポーズのパターンが
 少ないなと…(;_;)汗
 
 クラスメイトさん
 ごめんなさい(T_T)…
 
 ポーズも頑張ります(>_<)!!
 
 まとめ!!!←
 今日の撮影もいい経験に
 なりました.。
 もっと経験値を上げたい!!!
 色んなことを吸収していきたい!
 
 
 あ。肉まん食べましたドキドキ
 ちなみに…1つを3人でニコニコハート
 
 肉まん大きくて
 美味しかったです(*´`*)
 
 
 あとあと.今日は3人で
 エッグスンシングスに
 行きましたぁ(^O^)☆
 
 エッグスンシングスは
 パンケーキのお店で
 あやは
 初めて行ったんですけど.
 すっごく大きくて
 美味しくて
 幸せでしたぁ(*´∪`*)ドキドキ
 
 3人で2つ
 ストロベリーとバナナを
 頼んで.あやは一枚
 残ったのも食べて
 りえてぃんがお腹いっぱいに
 なって残したのも
 食べちゃいましたぁハート!←
 
 甘いもの大好きなのですドキドキ
 
 
 クラスメイトさんは
 甘いもの好きですか♪?
 
 今回の写メは
 パンケーキ屋さんで
 パシャリカメラドキドキ
 
 
 
 スタッフさん
 りえてぃん・ゆなぴょん
 今日はありがとうございました!
 
 
 さぁさぁ
 今回はあやの大好きな場所を
 お話させてください(^^)!
 
 中学2年生のときに
 その場所に行ったんですけど
 すごく夜景がキレイで
 船にも乗って
 
 今度は船の中でディナーを
 食べようね
 
 とお母さんと約束してから
 数年がたちました…←爆
 
 いいんです(゜ω゜)←
 
 あやがお母さんのことを
 連れて行こうと思います!!
 
 何年後になるかは
 わからないけど…←
 
 あ!!!
 お兄ちゃんも一緒に!!←笑゛
 
 
 待ってて~
 お母さん.お兄ちゃん音符!!
 
 
 将来そこに住みたいなって
 本当に本当に
 思っています(*´ω`*)キラキラ
 
 
 その場所とは~
 
 
 
 
 
 
 横浜なのです\(*^O^*)/
 
 
 横浜に住みたい住みたい!!←
 
 
 横浜大好きドキドキ!!!!!
 
 
 将来住みたい!!
 いや住みます(`・ω・´)←
 
 そうなったら毎日
 夜景見たいなぁー…←
 
 
 横浜に住めたら
 幸せですね(*>ω<*)ドキドキ
 
 
 そんなお話でした☆★笑゛
 
 
 はい!!!!!
 初コメントや
 久しぶりコメント
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますキラキラ!
 
 あやなんハッピー\(^O^)/
 
 
 前前回のブログでの
 コメント2つに
 コメント返信が出来てなくて
 ごめんなさいダウン
 
 でも.ちゃんと読みました!!
 
 
 なかなか来れない
 クラスメイトさんへ
 あやはクラスメイトさんのこと
 忘れません(^^)音符!!!!←
 
 そして
 偶然あやのブログを
 読んでくれて
 コメントをいただけて
 嬉しいですリボン
 
 また読んでくれたら
 嬉しいです(*^ω^*)!!
 
 
 撮影頑張ってねコメントや
 あやに会いたいコメント
 本当にありがとうございます!
 
 クラスメイトさんからの
 コメントを読めて
 本当に幸せ~(^ω^).。
 
 
 今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 明日もあやと一緒に
 頑張っていきまっしょい!!
 
 あやなん
 頑張るな~ん\(*^∀^*)/ハート
 
 
 次の更新までばいにゃら~ドキドキ
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)