アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-09-15-21-29_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
今日は昨日より寒かったですね(´・ω・`)
 
みなさん
大丈夫ですか??
 
お昼は日差しがとってもよくて
あったかかったけども、
夕方からはなんという寒さ・・・・
 
みなさん!
一緒に乗り越えましょっ!(笑)
 
 
さーてさて
 
 
昨日もうれしいコメントを
ありがとうございました><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
おひさしぶりコメント
はじめてコメント
ワンマン全体のコメント
部屋着についてのコメント
 
ぜんぶぜんぶ
頭で整理しながら読みましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gif
 
物販のときに話しやすい!
っていうコメントをもらって、
すごくうれしかったです☆
 
話しやすいとかお話が楽しいって
言ってもらえることが、
まゆにとって幸せなことなんです!
 
メジャーデビューに向けて
ファイトって言ってもらえたり、
笑顔がよかったって言ってくれたり、
ありがとうございます(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
また日本史が得意と話したら
世界史はどうですか?
という質問をいただいたので、
答えますね!
 
世界史は・・・・・・
苦手です(´;ω;`)
 
カタカナが長く綴ってあったり
同じような名前のひとがたくさんいるので、
暗記がしにくいんです。(泣)
 
世界史検定があって
日本史検定があるなら受けてみたいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
はいっ
 
 
今日は撮影がありました(。・x・)ゞ♪
 
撮ってくださって
ありがとうございました!
 
すっごくいい場所で
撮ってもらえましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
出来上がりを見て
正解を見つけてみてくださいねっ!(笑)
 
今日はアクティブな感じでしたー!
 
いろんなものが見れたり
こんなものあったんだーって発見したり、
"おもしろいなこのつくり。"
って思ったり(笑)
 
一緒のメンバーの
かみちゃんとあんじゅも、
ありがとうー!!!!
 
 
撮影が終わって
お父さんとママとピーターが、
車で迎えに来てくれましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
ピーターをお散歩をしたりしたよー!
 
ピーターは普段来ないところだから
しっぽがくるんってなってたから、
怖かったのかなあ
 
帰りの車では
そっこう爆睡でした。。。
 
車乗ると
アルアルじゃないですか??(>_<)(笑)
 
 
今日の写真は
そんなピーターとの2ショットアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010298.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
寒かったら
ピーターもお洋服を着ています!
 
みなさんは
ペットにお洋服は着させたりしますかー??
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします!!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121209_153159.jpg
 
 
明日からまた月曜日!
 
学校とかお仕事とかバイトがあるひとも
一緒に頑張っていきましょ(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
忙しい1週間になりそうだけど
風邪だけはひかないようにしなきゃ!
 
もちろん
みなさんもですよーっ!
 
風邪予防してこう!
 
ではでは
あったかくして
 
おやすみなさいアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
まゆより