アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002002.jpg



は~い★
こんばんにゃヒヨコドキドキ

たくさんのたくさんの
コメントを本当に
ありがとうございますキラキラ!!

すごく嬉しかったです!!
一つ一つ大切に読みましたリボン

あやなんハッピー\(^O^)/

ワンマン最高でした.
楽しかった.幸せだった.
こちらこそありがとう.
遠くから参戦した甲斐があった
などなど本当にたくさんの
コメントを感想を
クラスメイトさんから
いただけて感謝感激です
(´;ω;`)キラキラブワッ


改めて昨日来てくれた
来れなかったけど応援を
してくれていた
クラスメイトさん
本当に本当に
ありがとうございました!!

ステージから見た
クラスメイトさんの笑顔や
優しい顔
ステージに立った感覚
すごくワクワクして
ドキドキもして
でも.楽しくて…
本当にあやはステージに
立ててよかった
心から思っています

あやな~ん!!!と呼んで
くれたクラスメイトさん
全部全部届いていますリボン
聞こえています(^ω^)音符

名前を呼ばれるとき
あやは本当に幸せだと
感じて嬉しくなります.。

本当に今まで
感じることが出来なかった
気持ちになるんですキラキラ!


あやのおかげで曲を好きに
なったというコメント
本当に嬉しかったです(T^T)

もう言葉に表せません!!!!

ありがとう。


そして昨日は新聞も
練習生は配らせていただき
ました(^O^)★

マウントレーニアで配る
新聞はいつもと違くて
客席に入って
クラスメイトさんに
渡すことができて
よかったです(*^^*)リボン

あやからの新聞を
受け取っていただけた
クラスメイトさん
ありがとうございました!!!

あと.握手の時間が昨日は
いつもより遅くて終電が
ギリギリだったんですが.
少しでもいいから出たくて
出させていただけました
(>_<)!!!

スタッフさん
本当にありがとうございました!


クラスメイトさん
あやだけ早く上がってしまい
すみませんでした(・・`)


握手では
たくさんたくさん誉めて
いただいたり.
初めてお話が出来た
クラスメイトさんや
本当に色々なお話を
させていただけて
幸せでした(*´ω`*)ドキドキ

チェキも早い時間に
来てくださった
クラスメイトさん
あやと一緒に撮って
いただけた
クラスメイトさん
本当にハッピーでしたドキドキ

あやのほうこそ
ありがとうございました☆


クラスメイトさんに
会えて幸せだったなぁー…

あ。
ちゃんと帰れたみたいで安心や
握手あやなんいてよかった
というコメントも(;ω;)キラキラ


終電逃したらヤバイと思って
瞬足で駅まで行ったら
大丈夫でしたヽ(≧▽≦)/←
(大袈裟な人(゜▽゜)笑゛)

同じ時間をクラスメイトさんと
刻めて幸せで楽しかったですドキドキ

あやの大切な大切な
心に刻んだ宝物です(*^ω^*)ハート


そんな今日は~
外部のライブに出演させて
いただきました(^^)!!


あやの課題はまだまだ
あります。


厳しい言葉でも全部
受けとめます


ステージが終わった後
今日のステージの映像を
練習生で見ていました



握手の前に少し
落ち込み気味になって
しまったんですけど…

皆さんに
クラスメイトさんに
会えてお話出来て
「大丈夫大丈夫」
「頑張って」
優しく言葉をかけていただけて
幸せな気持ちになれました!!

パワーをもらって
救われました(*´`*)ハート


本当に幸せでしたリボン.。


あやは笑われても
何を言われても
自分なりに伝えたい
届けたい。




そして~
チェキ撮影にも
来ていただいた
皆さん(・∀・)キラキラ


あやとチェキを撮ってくれて
初めてあやと一緒に
撮っていただけて
本当に本当に
嬉しかったですドキドキ

ありがとうございました☆


今日来てくださった皆さん
また来てくれるのを
会えるのを楽しみに
待ってます(´∀`*)音符

ゆっくり休んで疲れを
とってくださいね(・∪・)

今日は
ありがとうございました☆★


来れなかったけど
応援をしてくれていた
クラスメイトさん
嬉しかったですキラキラ

気持ち受けとめました!!!


それでは
今日も1日
お疲れさまでした☆★


あやの体調を心配して
くださった
クラスメイトさん
ありがとうございますリボン

クラスメイトさんも
体調崩さないように
してくださいね(;_;)!!



それでは
次の更新までばいにゃら~ハート


「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/



クラスメイトさん


ありがとう。



今日の写メはゆなぴょんとハート

ゆなぴょん
いつもありがとう。




あやな(*・ω・*)