アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1002019.jpg
 
 
 は~い★
 おはよんヒヨコドキドキ
 
 改めて昨日は
 ありがとうございましたリボン
 
 昨日のことを
 書きたいんですが…
 時間がなくて…←
 
 
 そうなのです(*^ω^*)!!
 
 今日は外部のライブに
 出演させていただけるんです!
 
 本当にありがとうございます
 
 
 出させていただくからには
 終わってから後悔しないように
 パワーを出し切ってきます!!
 
 
 *「ファンタスティック」
時間:10:00/10:15~
会場:Shibuya O-Crest
 
 
 応援してくれている
 皆さんの気持ちと一緒に
 ステージに立ってきます☆
 
 
 コメントの返信
 本当にごめんなさい
 
 必ずするので
 待っていてください!!
 
 ワンマンライブのことを
 書くときに
 書くので…
 本当にごめんなさいダウン
 
 
 
 それでは!!!
 今日もあやなんパワー全開!!
 
 ステージに立てる幸せを
 感じてきます(^ω^)ドキドキ
 
 
 お時間がある
 クラスメイトさん
 ぜひ!来てほしいです.。
 
 
 待っています(^^)リボン
 
 
 全ての人に感謝を…
 ありがとう。
 
 
 今回の写メは
 かみっぴーとドキドキ!!
 
 かみっぴーは
 面白いよ(・ω・)リボン
 あやにちょっかい出して
 きたりするけど.
 それはあやが好きだから
 みたいです(*´∀`*)笑゛
 
 あやから
 ちょっかい出すのは
 あやのこと好きだからキラキラ
 って聞いて
 言わせた感じになんか
 してませんよ(・∀・)←え
 
 
 それでは
 いってまいる(・∪・)!!!
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
   「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 いざ出陣(`・ω・´)!!
 
 
 あ。昨日は終電間に合って
 帰れましたぁキラキラ
 
 
 よかったよかった(>_<)!
 
 
 
 今回のあやのブログ短い…←
 
 
 よし!!!!
 もう少し
 書いていいですか?←え
 
 
 じゃあ~
 *今のあやの気持ち*
 
 眠い~(_ _).oO←
 外部のライブ楽しみ~リボン
 みんなに会いたいよ(>_<)
 さ、寒い…(T_T)
 
 
 なんか
 意味わかんないことに
 なってますよね!?
 
 大丈夫ですかね?笑゛
 
 
 そんな今日のあやは
 6時前に起きました(;ω;)
 
 朝は寒くて
 ベットから出たくなくて
 うだうだ
 してしまいます←
 
 結果
 時間がなくなって
 バタバタする
 パターン\(^O^)/
 
 
 朝から大変です(・・`)
 原因自分ですけど…←爆
 
 
 ではでは
 いってきまする~ドキドキ
 
 
 
 あやな(*・ω・*)