アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001996.jpg
 
 
 は~い★
 こんちゃっヒヨコドキドキ
 
 クラスメイトさ~ん!!
 ついに今日は…
 ワンマンライブですよ~キラキラ
 
 今日来ていただける
 クラスメイトさんへ
 会えるのが同じ時間を一緒に
 過ごせるのが
 楽しみです(*^ω^*)♪
 
 早く会いたいなぁ.。
 
 一緒に楽しみましょう★
 
 あやは楽しむ準備
 出来ていますよ~ドキドキ
 
 あ!!!
 帰りは寒くなると思うので
 寒さ対策を
 してくださいね(>_<)あせる
 
 あやは
 マフラー持ちました(≧ω≦)b
 
 また後で会いましょうリボン
 楽しみにしていますドキドキ
 
 
 今日来れないよって
 クラスメイトさんへ
 また応援をしてくれると
 嬉しいです(>_<)!!
 
 クラスメイトさんの応援
 全力で受け止めます!!!!
 
 会えなくても空とブログで
 繋がっています
 
 そして皆さんの気持ちも
 ちゃんと受け止めて
 ステージに立ちますキラキラ
 
 あや1人ではないです!!
 クラスメイトさんの気持ちも
 一緒なんです(^^)!
 
 あやらしさ全開でいきます!!
 
 
■12月7日(金)
「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 冬~」
料金:3,000円(別途ドリンク代500円必要)
 女性・高校生1,000円(別途ドリンク代500円必要)
会場:渋谷マウントレーニアホール
開場:18:30 開演19:00
※全席自由
 
 そ~して☆
 今日はチェキ撮影も
 やらせていただきます!!
 
 えるるん・しおちゃん
 まりん・あや
 のチェキ撮影は開演前の
 18:00~18:20
 となっています(・ω・)!!
 
 時間が早いですが.
 クラスメイトさんに
 ぜひ!!来てほしいですドキドキ
 
 開演前にあやに会いに
 来てほしいです☆
 
 待っているので
 よろしくお願いします.。
 
 
 は~い★
 久しぶりコメントや
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございます!!
 
 クラスメイトさんからの
 コメントを見るのが
 楽しみなのです(*´ω`*)
 
 ハッピーハッピー\(^O^)/
 
 
 あやとクリスマス過ごしたい.
 応援電波送るよ
 全力で応援してる
 明日のライブ楽しみにしてる
 などなど嬉しいコメント
 ありがとうございますリボン!!
 
 行けなくて本当にごめん
 などコメントを
 いただきましたが
 あ、謝らないでください(T_T)
 
 いつか会えるまで
 あやは待っているので
 それまではブログなどから
 応援をしていただけたら
 幸せです(^ω^).。
 
 あやはクラスメイトの皆さんに
 会えるのを
 楽しみにしています音符
 
 
 それから
 チェキ撮影行くよとコメント
 も(^^)キラキラ!!!!
 
 ぅわ~い\(^O^)/
 
 クラスメイトの皆さん
 待ってます((o(^-^)o))リボン
 
 
 続いては~
 質問回答ターイーム☆!!
 
 Q.
 ぬいぐるみはどの位持っているの?
 
 あやなんA.
 う~んっと.。
 ちゃんと数えたこと
 ないんですけどあせる
 
 20個はあるかなぁー…
 
 Q.
 ぬいぐるみ何が好き?
 
 あやなんA.
 キャラクターの可愛いのとか
 くまさんとか
 可愛いのは全部大好きですドキドキ
 
 あと.さわり心地重要です!!←
 
 フワフワしてるやつは
 最高です(・∀・)ハート
 
 
 
 ぬいぐるみ好きという
 クラスメイトさんからの
 コメントもあって(^^)♪
 
 あ。ペンギンのぬいぐるみ…
 あや持ってないです(T^T)
 
 ペンギン可愛いですよねドキドキ
 
 
 はい!!質問をしてくれた
 クラスメイトさん
 ありがとうございましたキラキラ
 
 
 それに「頑張るなん」を
 さっそく使っていただいた
 クラスメイトさん
 本当に嬉しいです♪
 
 あやなん語をつくりたいと
 本当に嬉しいコメントも
 (´;ω;`)キラキラ
 
 あやは幸せだぁーリボン!!
 
 
 それでは
 盛り上がってきまする!!!
 
 
 クラスメイトさん
 ぜひ!!あやなん!!!と
 呼んでくれたら
 本当に喜びますドキドキ
 
 また後で会いましょう!!
 
 
 「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 いざ出陣(`・ω・´)!
 
 あやな(*・ω・*)