アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-12-05-23-43-42_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんばんは!
 
 
昨日は更新ができなくて
ごめんなさい(´・ω・`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010794.gif
 
帰ってきて
すぐお風呂に入って、
ストレッチをして、
ちょっと横になろうと思ったら、
 
気付いたら夜中でした。(笑)
 
 
だから
 
昨日話したかったことをふくめて
書いていきますねっ!
 
まずは
前回のコメントのおへんじ、
たーくさんありがとうございましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
寝起き写メ
まさかほめてくれると思わなかったです(笑)
勇気だしてあげてよかったです(´・ω・`)←
 
あとは
もずくですかねっ!
もずくに反応うれしいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif(笑)
食べたらまた教えてくださいね!!
 
ハマりの食べものも
教えてくれてありがとうございました☆
 
カマンベールチーズ
ハーゲンダッツの紫いも味
アボカド
パルムのアイス
ごま
焼きそばパン
 
いろんなのがありましたねーっ!
どれもおいしそう(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
冬でもやっぱり
アイスは人気ですね!!!!
 
揺るぎない人気物さん!!!!
 
 
(^o^ゞ
 
 
昨日は
練習生が対バンライブに、
出演させていただきました!
 
In☆六本木のモーフTokyo
 
みなさん
忙しいなか駆けつけてくださって、
ありがとうございました(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
4曲ノンストップでした!
 
盛り上げて
声をだしてくれてうれしかったです!
 
しっかり顔がはっきり見えたのとか
アイコンタクトとか、
うなずいてくれたり、
幸せのときをありがとうアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
出演後の
握手会とチェキ撮影も、
ありがとうございました!
 
握手会では
ローテーション式の握手会でしたが、
ありがとうございました(>_<)(笑)
 
あわあわななか
たくさんのおしゃべり、
ありがとうですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
チェキ撮影も
撮ってくれたひと、
ありがとうございました!!!!
 
よかったら
大切にしてください><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆明日のお知らせ☆
 
12月7日(金)
「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと ~2012 冬~」
料金:3,000円
(別途ドリンク代500円必要) 
女性・高校生1,000円
(別途ドリンク代500円必 要) 
会場:渋谷マウントレーニアホール 
開場:18:30 開演19:00 
※全席自由
 
明日は
アイドルカレッジワンマンライブです!
 
お時間あるひとは、
ぜったい来てほしいです(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いしますっ!
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121205_234805.jpg
 
 
 
明日に向けて
体調万全にしなくっちゃ!
 
みなさんも
体調万全でおねがいしますねっ
 
さむいさむい
 
おやすみなさい(。・x・)ゞ♪
 
 
まゆより