アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-50bf3cd1d2766.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 今日は外部のライブに出演
 させていただきました☆
 
 すごくすごく
 楽しかったですドキドキ
 
 反省点はちゃんと改善して
 次に繋げたいと思います.。
 
 
 でもでも.本当に楽しくて
 皆さんに会えたことも
 こうしてステージに立てたこと
 すごく幸せで嬉しくて
 いつも応援してくれている
 クラスメイトさんに感謝
 しながら.
 皆さんの気持ちを受け止めて
 一回一回のステージを大切に
 全力で立とうと改めて
 思いました!!!!!
 
 
 本当に今日は楽しくて
 幸せでした(*^^*)ドキドキ
 
 来てくださった皆さん
 ありがとうございました☆
 
 また絶対会いましょう!!!
 
 待っています(*^ω^*)リボン
 
 
 あと.握手やチェキにも
 来てくださった皆さん
 本当に嬉しかったですドキドキ
 
 あやと一緒にチェキを
 撮っていただけて
 あやなんハッピー\(^O^)/
 
 ありがとうございました!!
 
 
 握手でも皆さんとお話が
 出来て.楽しかったなぁ♪
 
 
 あ!!!!!
 終わってから
 かみっぴーに嬉しい伝言を
 聞いちゃいましたドキドキ
 
 (*´ω`*)ハート
 
 あやにちゃんと伝えてくれて
 ありがとう
 古畑さんの物真似が面白い
 かみっぴードキドキ
 
 
 そんな感じで今あやは
 幸せオーラ全開で
 ございまする(*・∀・*)キラキラ
 
 
 (*・∪・*)ドキドキハートニヒヒ←
 
 
 もっと上を目指したい
 
 もっと這い上がっていきたい
 
 もっと認められたい
 
 もっと応援に応えたい
 
 
 
 あ~!!!!!!
 今日の空の写メ…
 
 
 
 撮るのわ、忘れた(T_T)←
 
 
 ごめんなさい(・・`)
 
 
 はい!!!!!!
 久しぶりコメントに
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますキラキラ
 
 あやなん幸せ
 ハッピー\(^O^)/いぇあドキドキ
 
 
 クラスメイトさんからの
 応援電波しっかり
 受け止めましたぁ.。
 
 ワンマンライブ行くよや
 笑顔のあやなんに会いに行くよん
 などなど
 やったぁ(^O^)☆
 
 あやもクラスメイトさんに
 会えるのを楽しみに
 していますよ~!!!!!!
 
 
 そ~して
 あやちゃんきゃわすぎ.
 ブログ更新待っている時間が
 ワクワクして楽しい.
 心配かけることは悪いことじゃないよ…
 などなど
 嬉しい・・・
 優しいクラスメイトさんが
 いてくれてあやは
 幸せです!!(^^)!!
 
 
 さぁさぁ
 あやなんは今帰り途中で
 ございます電車DASH!
 
 ま、満員(゜Д゜;)
 
 
 かと思ったら
 今着いた駅でなんか
 みんな降りちゃいました!←え
 
 
 田舎の特典!!!!!!
 人がいっぱい降りる駅が
 決まっていて
 その駅に着いたら
 必ず座れる(*´∀`*)笑゛
 
 
 今日も帰りは寒いですね雪+゜
 
 
 今日来てくれた皆さん
 帰り途中の皆さん
 寒いので風邪をひかないように
 気をつけて帰ってくださいねキラキラ
 
 
 あやはマフラーをして
 寒さ対策
 バッチリです(≧ω≦)b
 
 
 今日の写メは
 ライブ後にまゆちーとハート!!!
 
 まゆちーは頼れて
 優しくて面白くて
 ポジティブで
 あやの相談を聞いてくれたり
 色々なことを話したり…
 
 そんな
 まゆちーが大好きですドキドキ!
 
 
 
 それでは今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 テストがある
 クラスメイトさん
 頑張ってくださいねリボン!!
 
 あやからのパワーを
 送りますヽ(≧▽≦)/
 
 
 
 
 
 それでは
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
 
 「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやはステージに立てて
 皆さんに会えてお話出来て
 笑顔が見れて
 優しく見守ってくれる
 顔が見れて
 本当に幸せなんですドキドキ
 
 
 
 あやを応援してくれている
 クラスメイトさんにも
 大きな感謝を…
 
 ありがとう。
 
 
 
 あやな(*・ω・*)