アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.jpg
 
 
 
 
 
とぼけてる感じで、
 
ごきげんうるわしゅうヾ(@⌒ー⌒@)ノわら
 
あんちゃんこと、
河東杏樹ですヽ(*・ω・)ノョ
 
 
 
Blogをみてくださってありがとうございます!アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
 
今日はモーフ東京にてライブでしたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
 
寒い中きてくださった方、
本当にありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
曲中の応援や、
握手会、
チェキ撮影などなど、
本当にありがとうございました!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
これなかったよーって方も、
応援してくださって、
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
明後日のライブにも
練習生メンバーは
一部参加させていただくので
ぜひぜひ遊びに来てくださいねー!
 
 
 
 
 
 
それではお知らせでーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
まだまだ続きます☆
 
 
 
 
 
 
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいこと
~2012冬~』
日時  12.7 18:30/19:00
会場   Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
【AFTER SCHOOL vol.5 ポイントカード引渡し方法について】
 
只今、6点以上ポイントが貯まったカードについて、
AFTER SCHOOL会場内にて回収を実施しております。
受付場所、時期は以下の通りです。
 
◎場所
エレベーターを降りて左手のチケット販売所。
係の者に手渡しでお渡しください。
 
◎時期
12月7日「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 冬~」終演後まで。
※ポイントカード裏面の情報とは期間が異なります。ご了承下さい。
※12月8日以降の受付は致しかねますので、12月7日までに必ずお渡し下さい。
 
沢山のお申込みお待ち致しております!
 
 
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
よろしくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
 
前回のBlogにコメントありがとうございました!
 
 
昨日は頭痛がして、ブログが短くなってしまいすみません(>_<)
 
 
 
 
みなさん心配してくださって、、
…心配されるって嬉しいですね(*^^*)
 
 
 
 
 
クラスメイトさんのパワーで、
今日は朝から元気いっぱいあんちゃんでしたょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
最近は毎日みんなと歌って踊ってと、
本当に本当にすごいことを
しているんだろうなって思います!
 
 
本当にみなさんに感謝です(*^^*)
 
 
 
 
 
今日の顔真似
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.jpg
”(><)
くぅー!!
やっぱいいね!!
って言ってそうな写メでした(*^^*)
 
 
クラスメイトさんは
この写メは
なんて言ってそうだと思いましたか?ヾ(@⌒ー⌒@)ノ☆
 
 
そういえば、
久しぶりの顔真似になっちゃいましたね(*^^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
クラスメイトさん今日もお疲れさまじゅです☆
 
 
 
 
 
手洗い、うがい、ストレッチ
本当大切だな~って
あんちゃんはシミジミと感じている今日この頃です(^_^;)
 
 
 
そのおかげが、大きな風邪やケガはまだしてません!!
 
 
 
でも、油断大敵ですね!
絶対あなを開けないぞぉ!!おう!
がんばんじゅ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
また元気なクラスメイトさんに会いたいですo(^▽^)o
 
 
 
明日は木曜日なので、
クラスメイトさん、
お仕事や、学校、アルバイト、テストなどなど、
 
 
 
 
 
 
がんばんじゅ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 
 
 
今日も早くねます(^-^)
 
あれ、そうだ金曜日からテストです!
なんとかなるなるなるなるるん!!
 
 
明日は何もないので、
テスト勉強ガッツリやります!!
 
 
 
では、またここで会いましょう(・ω・)
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image07.gif
 
 
 
 
 
 
河東杏樹