こんばんはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
本日2回目更新♯
 
今日の練習生は対バンでした!
見に行ってくれはった皆さん
応援ありがとうございました(°∀°)ノ
いかがでしたか(・∀・)ノ?
りえにも感想教えて欲しいですっ!
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
今日はしおりさんが出演されてはる
舞台 SNOW PRINCESS!を
見学させて頂きました(・∀・)ノ
 
時間の都合で直接お話しは
出来なかったですが
久しぶりにしおりさんにお会い出来て
嬉しかったです(*´ω`*)
 
舞台はりえでもお話しに入りこみやすく、
笑えるシーンや感動のシーンなど、
盛りだくさんでした(^ω^)
あと、殺陣のシーンが多くて
かっこよかったですヾ(`・ω・´)ノ
 
皆さんも是非見に行って下さいね♪
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
『SNOW PRINCESS!
~鏡の真実と7人の○○たち~』
全労済ホール/スペースゼロ
12月5日~12月9日
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
りえのブログを見てくれはって、
コメントをくれはって、
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
なくしもの、魔法の言葉のお話し
ありがとうございます!
 
面白いなくしものや、
リアルななくしものですね(-∀-)ノ笑
 
新しい魔法の言葉は
試して見ますっヾ(`・ω・´)ノ
 
初コメの方もいてはって
嬉しいです(。>ω<。)
これから宜しくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
ワンマンもうすぐですねヾ(`・ω・´)ノ
楽しいライブになること
間違いなしっ(((o(*゜▽゜*)o)))
是非、沢山のクラスメイトさんと
一緒に盛り上がりたいので、
遊びに来て下さいっ(*´ω`*)
お待ちしております・
 
まだチケットを持ってないあなた!
今すぐgetやっ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいこと
~2012冬~』
日時*12.7 18:30/19:00
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif