こんにちはにゅーん!
 
りえてぃんやでー(・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
改めて昨日は公開授業に来てくれはって
ありがとうございます!
 
面白かったと言ってもらえて
嬉しいですっ⊂⊂⊂(^ω^)⊃⊃⊃
 
こ、こ、こ、告白\(゜ロ\ /ロ゜)/
会社の同僚という設定にしてみました!
ぼびぃさんとミニコントを
させて頂いたのですが、
気持ちはクラスメイトさんに
言ってたんで、リアルに
恥ずかしくて前を見られへんかった///
 
伝言ゲームは面白いすぎて!笑
ひたすら笑ってました(-∀-)ノ
 
練習生だけでは初やったんですが、
クラスメイトの皆さんと
ジャングルボーボー先生のおかげで
楽しく出来ました(((o(*゜▽゜*)o)))
ありがとうございました!
 
にぎにぎ会、チェキ会
ありがとうございました!
 
にぎにぎ会では、クラスメイトさんに
『お誕生日おめでとう』って
言ってもらえて嬉しかったです♪
ありがとうございました!
 
チェキ会は普段から
お喋りやから3.6分が短く
感じてしまってο(´・ω・`o)
もっといっぱい喋りたいなあ´ω`
来てくれはったクラスメイトさん
ありがとうございました!
来てくれはった
クラスメイトさんとはまた、
まだなクラスメイトさんとは
是非今度ゆっくりお話し
したいです(*´ω`*)
 
そして、ラストに生誕祭を
して頂きました(。>ω<。)
 
 お花、ケーキ、色紙、お手紙、
プレゼント、どれも
クラスメイトさんからの
お気持ちが嬉しいです(^ω^)
 
しかもりえの大好きなピンクを
意識してくれはったみたいで
高まりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
沢山のクラスメイトさんに
お祝いして頂けて幸せです!
りえの為に素敵な生誕祭を
準備してくれはって
本間にありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
クラスメイトさん大好きやでっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
 
ちぇんじ(´・ω・`)ノノ・‥…━━★
 
 
ブログを読んでくれはって、
コメントをくれはって
ありがとうございますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
 
昨日生誕祭をして頂いたので、
お誕生日おめでとうコメントも
沢山頂けて嬉しいです(*´ω`*)
 
今日は急遽対バンに
出演させて頂ける事になったので、
会場でお待ちしておりますっ★
 
では、いってきますっヾ(`・ω・´)ノ
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
練習生が出演させて頂きます。
 
『桃-momo-フェス』
日時*12.3 16:45/17:00
会場*SHIBUYA DESEO
 
『ROPPONGI IDOL COLLECTION』
日時*12.5 17:30/18:00
会場*morph-tokyo
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいこと
~2012冬~』
日時*12.7 18:30/19:00
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
めもめも…φ(・ω・*)☆
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
今日も明日もがんばりえてぃんアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif