アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001886.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012120315060000.jpg



は~い★
こんちゃっヒヨコドキドキ


今日も寒いよ~(>_<)!!

曇ってるし…
雨が降るかもと聞いたので
傘をバッチリ
持ちましたぁ(≧ω≦)b


はい!!!改めて昨日の
公開授業お笑いに来て
いただいたクラスメイトさん
ありがとうございました★

公開授業では.
シュチュエーション告白
というのをボビー小川さんに
相手をしていただいて
やりました!!!

難しかった…

ちなみにあやの設定は
同じ塾の先輩の帰りを
隠れて待っていて
途中まで一緒に帰って
バイバイしてからの
立ち止まって告白

というのでしたが…

む.難しかったー…←


隠れて驚かしたときの
ボビー小川さんの
リアクションが
本当に面白かったです音符笑゛

もっと学びたい!!!!
自分らしさを出して
皆さんにあやのことを知って
もらいたい!!!!!
これはお笑いも
頑張らねば(`・ω・´)!

告白…恥ずかしかったのは
言うまでもありません←


あと.ジェスチャー伝言
もやりました☆★

これまた難しい…


あやのジェスチャーは
意味わかんない感じに
なってしまいました(;ω;)

これは表現力を
磨かなければ(`・ω・´)←


改めて
ジャングルボーボー先生
クラスメイトの皆さん
昨日は楽しかったです!!
ありがとうございました.。


そして握手では少し早い
りえてぃんの誕生日の
お祝いを(*^^*)!!

クラスメイトの皆さんの
優しさに温かさに
すごくすごく感動しましたドキドキ

りえてぃんも
すごく喜んでいて
あやも嬉しかったです☆

握手ではお笑い授業の感想や
色々な言葉をかけて
いただいて
ありがとうございましたリボン!


それにプレゼントを
いただけて
本当に嬉しかったですハート!

大切にします(*・ω・*)ラブラブ


チェキとワイド撮影
あやと一緒に撮ってくれた
クラスメイトさん
一緒に撮っていただけて
嬉しかったです(^ω^)♪


たくさんたくさん
お話も出来てハッピー
でした\(^O^)/


何を書くのか戸惑って
しまったり…
日付間違えたり…←
次回やるときは
どんなふうに書くのか
ちゃんと考えていこうと
思います(>_<)!!

そして日付は間違えないように
慎重にいきます!!!←

優しい言葉をかけて
くださったり
本当にありがとうございました!


でも.
まだまだクラスメイトさんと
お話したいことは
あります(^^)!!!

ぜひ
クラスメイトの皆さんに
来ていただきたいですキラキラ



ということで☆
いつもコメントをしてくれる
ブログを読んでくれている
クラスメイトさん
ありがとうございますドキドキ

あやなん
ハッピーラッキー\(^O^)/リボン


朝日の写メキレイや良いね
などなど
応援電波を送って
いただいたり.
今度公開授業行きたい
権利にいきたい
という
たくさんの嬉しいコメント
ありがとうございます音符!

皆さんが
権利に来ていただけるのを
待っています☆
たくさんお話しましょうドキドキ


あ。お笑いマスターして
関西に披露しに
行こうかしら(・∀・)←爆


カイロ使いすぎて
カイロゼロだったんだけど
寒すぎて頭の中の回路もゼロ


…\(^O^)/いただきましたぁ←



そんな今日は
外部のライブに出演させて
いただきます!!!!!!


本当に楽しみです☆★


いざ勝負!!!!←え


皆さんの応援に
応えられるように
一つ一つのステージを
やりきります。

頑張ってきます!!!!!!


■12月3日(月)
「桃-momo-フェス」
時間:OPEN 16:45/START17:00
会場:SHIBUYA DESEO
料金:前売り3000円/当日3500円※ドリンク別


ぜひお時間がある皆さん
来てほしいです(^^)

待ってます☆★



それでは!!!
いってまいる(*^ω^*).。


あやの体調を心配してくれた
クラスメイトさん
嬉しいです(*´`*)

ありがとうございます!!

あ。目はもう大丈夫なので
写メも復活しました!!!!

心配をかけてしまい
ごめんなさい(>_<)


これからも
よろしくお願いします!!


一番最初の写メは
昨日の撮影が終わって
練習生9人全員で
お昼を食べに行ったんですが
行く途中に通った場所を
パシャリカメラ+゜


次の更新までばいにゃら~ハート


「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/



いざ出陣(`・ω・´)!!


あやな(*・ω・*)