アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001917.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 練習生初のお笑い授業
 終わりましたぁキラキラ!!!!!
 
 
 いや~もう楽しかったし
 面白かったし
 時間があっ!!!!!という間に
 感じましたぁ(>_<).。
 
 今日講師をしていただいた
 ジャングルボーボー先生
 すごく面白くて
 いい方で
 色々と助けていただいたり…
 
 本当にありがとうございました!
 
 
 ジャングルボーボー先生が
 ネタをやっているところを
 見に行きたい!!!!と思った
 あやなんでした(^ω^)音符
 
 
 お笑い授業の内容は
 難しかったり.楽しかったりで…
 
 
 詳しくはまた明日
 書かせてください!!!
 
 ごめんなさい(・・`)
 
 
 そして~
 練習生初のワイド撮影も
 やらせていただきましたドキドキ
 
 
 握手やチェキ撮影
 ワイド撮影についても
 また明日詳しく書きますあせる
 
 
 今日来てくれた
 クラスメイトさん
 本当に本当に
 ありがとうございましたリボン
 
 お笑いの授業であやは
 色々とツッコミを
 してもらったり
 説明する時よくわからない
 ジェスチャーをやったり
 しちゃいましたが…←
 
 
 楽しかったです(^^).。
 
 
 そして幸せでしたハート
 クラスメイトさんに会えて
 握手やチェキ撮影やワイド撮影
 もできて…ドキドキ
 
 
 感謝感激です★
 
 
 いや~今日はテンション
 上がりすぎたりで
 夜寝れないかも!!!!←え
 
 ドキドキもワクワクも
 今日の授業で
 たくさんたくさん
 しました(*´`*)
 
 
 あやは~最高に幸せハート!
 
 
 
 ありがとうございました!!
 
 
 
 そして今日は~
 あやの見ている風景
 第二段やりますよ~!!!
 
 
 ~☆あやの見ている風景くもり
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001881.jpg
 
 これは夕日ではな~く!!
 朝日でございます(・ω・)b
 
 はい。そうなのです!!!
 撮影があったので
 朝早い電車です(^O^)晴れ
 
 ちなみに
 あやが起きたとき外は
 暗かったです(゜∇゜)笑゛
 
 
 そ~して
 初コメントや
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございますリボン!!
 
 本当に嬉しくてハッピー
 です(*´ω`*)ドキドキ
 
 
 感謝の気持ち届け~(>_<)!!
 
 
 それに
 せいとさんになりたい
 という嬉しいコメントも
 本当にありがとうございますキラキラ
 
 ぜひぜひ!!会いにきたり
 してほしいです(*^^*)☆
 
 よろしくお願いします.。
 
 
 頑張ってコメントや
 雨降ると教えていただいたり
 寒くないようにと心配を
 していただいたり
 本当に皆さんの優しさが
 嬉しくて…(;ω;)!!!
 
 あやは幸せですドキドキ
 
 
 撮影は寒くなくて
 練習生みんなと一緒で
 楽しかったし
 今日傘持ってなくて
 コメントを見たとき
 焦りましたが
 大丈夫でした♪!
 
 心配もありがとうございます☆
 
 
 ちなみに…今日カイロを
 3つ持っていて
 ポケットがかなり熱くなった
 のは秘密です(・ω・)←
 
 
 それでは
 今日も1日
 お疲れさまでした★☆
 
 
 今日来てくれた
 クラスメイトさん
 風邪とかひかないように
 気をつけて
 帰ってくださいね.。
 
 
  次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
 「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 今日は幸せな嬉しい
 1日でした(*^ω^*)リボン
 
 
 (*´ω`*)ドキドキハートテへ←
 
 
 
 あやな(*・ω・*)