アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-24-17-12-53_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
今日は学校もお仕事も
お休みのひとが多かったですか??
 
どんな1日だったのかな(。・x・)ゞ♪
 
気になります(笑)
 
教えられる範囲でいいので
教えてくれたらうれしいですっ!
 
 
早起きには
早く寝ることだって、
みなさんが言っていましたが、
 
基本的に早く寝てますっ(笑)
 
12時前には・・・・( ̄q ̄)zzz
 
遅いときは遅いですが
めったにないです!
 
風邪とか引かないためにも
早く寝ること大切です!
 
って保健委員会のお知らせみたい(笑)
 
 
ちなみに
私は小学校も中学校も、
放送委員会でした!
 
ちなみに委員長(`・ω・´)どや
 
委員長なると
成績とかがプラスなると聞いて、
立候補しました。(笑)
 
いまここで素直に言ってみました←
 
でも
委員長すごい大変でした((((;゜Д゜)))(笑)
 
全校生徒の前で発表したり
お昼もお掃除時間も放送室に直行したり、
放送アナウンス大会に出たり、
いろんなことしてきました!
 
結果
放送委員会で楽しかったです!
 
部活の次に充実してたんじゃないかな?
って思ってます><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
みなさんは
委員会とか入ってましたか??
 
覚えていれば
教えてくださいね!!(笑)
 
 
☆明日のお知らせ☆
 
「公開授業(教科:お笑い)」 
日時:12月2日 
時間:open17:45/start18:00 
会場:ハンドレッドスクエア倶楽部
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」がメガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします!
 
 
 
明日は待ちに待った
練習生の公開授業(。・x・)ゞ♪
 
たのしみだなあ!
 
来れるひとは来てくださいねっ!
 
緊張すごそうな気がしてきたけど
大丈夫な気もします。(笑)
 
わくわくしながら
待ってますよーアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121130_201851.jpg  
 
 
\トリャー/
 
※しゃしゃってごめんなさい。(笑)
 
 
明日も朝早いので
早く寝ますっ
 
 
おやすみなさい(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
まゆより