ごきげんよう☆
あんちゃんこと、
河東杏樹ですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
Blogをみてくださってありがとうございます!
 
 
 
 
遅くなってごめんなさい(>_<)
あんちゃんの私服でーす(*^^*)
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.jpg
 
 
 
 
あまり私服を着ないので、
リクエストしてもらってから
時間がたってしまって
すみません(>_<)
 
 
 
オシャレとか全くわからないので、
恥ずかしすぎます~\(//∇//)\
 
 
 
 
今日はお久しぶりにお料理教室に、
 
いってきましたぁ(*^^*)☆
 
 
 
 
何をつくったかは、明日更新します~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
 
それではお知らせでーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.gif
まだまだ続きます☆
 
 
 
 
 ●『ファンタスティック』
12月1日 10:15/10:30 渋谷O-Crest
 
 
『公開授業(教科:お笑い)』
日時  12.2 17:45/18:00
会場   ハンドレッドスクエア倶楽部
 
 
 
●『桃-momo-フェス』 12月3日 16:45/17:00 SHIBUYA DESEO
 
●『ROPPONGI IDOL COLLECTION』 12 月5日 17:30/18:00 morph-tokyo
 
 
 
 
『みんなひとつになれ!
アイカレの伝えたいこと
~2012冬~』
日時  12.7 18:30/19:00
会場   Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
【AFTER SCHOOL vol.5 ポイントカード引渡し方法について】
 
只今、6点以上ポイントが貯まったカードについて、
AFTER SCHOOL会場内にて回収を実施しております。
受付場所、時期は以下の通りです。
 
◎場所
エレベーターを降りて左手のチケット販売所。
係の者に手渡しでお渡しください。
 
◎時期
12月7日「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 冬~」終演後まで。
※ポイントカード裏面の情報とは期間が異なります。ご了承下さい。
※12月8日以降の受付は致しかねますので、12月7日までに必ずお渡し下さい。
 
沢山のお申込みお待ち致しております!
 
 
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
よろしくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
 
 
 
 
前回のBlogにコメントありがとうございました!
 
 
 
バスケについてコメント嬉しかったです(*^^*)
 
 
あんちゃんはやっぱり見るのが好きです☆
 
 
あんちゃんも黒子のバスケすきです~!
 
 
あとは、スラムダンクも好きです☆
 
 
 
本当にありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
 
 
 
今日もクラスメイトさんお疲れさまじゅです( ´ ω ` )ノ
 
 
 
 
あたたかくして、
手洗い、うがいをして、
また元気なクラスメイトさんに会いたいですo(^▽^)o
 
 
 
明日は土曜日なので、
体をしっかり休めてくださいね(*^^*)
 
 
 
あんちゃんはテスト勉強しなきゃです(>_<)
 
 
 
月曜日からテストがあるクラスメイトさんも、
がんばんじゅ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
今日の顔真似
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.jpg
 
のまねをしてみました!
 
 
今日は、
どんな顔文字か当ててください(*^^*)
 
 
リクエストしてくださった顔文字も
しますね~☆
 
 
 
 
では、またここで会いましょう(・ω・)
ごきげんようアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.gif
 
 
河東杏樹