アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001875.jpg

アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001802.jpg



は~い★
こんばんにゃヒヨコドキドキ


最近あやの見ている風景
やってないなー…←

だ、だって今日
曇ってたんだもん(;ω;)←

明日からやるゾー!!!!



はい!!
続きましてこのコーナー!!
質問回答ターイーム☆!!

Q.
バスケやっていたとき
ポジションはセンター?

あやなんA.
ですです\(^O^)/キラキラ
(訳:そうです←)

センター辛かった…←爆

とりあえずゴール下まで
ダッシュしなきゃ
いけなくて…
ずっと走ってる気がした…

そしてドリブルはあんまり
しない
3ポイントシュートなんて
絶対うたない…←


一番キツかった練習は
坂ダッシュ50本(゜∪゜)

朝練の走り(゜∀゜)←


質問をしていただいた
クラスメイトさん
ありがとうございましたキラキラ


あ。1オン1やりたいですね!!

ちなみに…あや
1オン1大好きですドキドキ!!
(1対1っていう意味です☆)

絶対…負けない(`・ω・´)
(とか言って負けたら
恥ずかしいパターン
(゜∇゜))

あやの必殺技バックシュート
やるしかー\(^O^)/
(必殺技のネタバレしちゃう
まさかのパターン(゜∀゜)爆)


他にも
バスケ部って感じする
体験授業でやったときの
覚えてるよ
などなどコメント
ありがとうございました☆★


そ~して
最初に載せた写メは…
ついに!!!!!
あやのお部屋にも
クリスマスツリーを
出しちゃいましたぁクリスマスツリーハート


クリスマスツリーが欲しくて
お母さんに小さいのを
買ってもらったんです☆★

でも.
ガラスで出来ている
クリスマスツリーの
本当に小さい
手のひらサイズのやつが
欲しくて欲しくて(>_<)!!

毎年探してるけど
なかなかないんですよねダウン

今年も探します(・∀・)←


ちなみに昨日載せた
イルミネーション
どこのか正解している
クラスメイトさんがいて
びっくりびっくりです!!!!

正解は~品川でしたっキラキラ!


今年は色んなところの
イルミネーションを
見に行っちゃうゾー音符!!


昨日のえるるんとの衝撃写メ
へのコメントもたくさん
ありがとうございますリボン!!

(*´ω`*)ハートハート

えるるん
また写メ撮ろうねドキドキ


これからも
練習生との写メ
たくさん載せていきます☆

みんな~
あやと写メお願いです!!!

いぇぁ\(^O^)/←爆



久しぶりコメントや
いつもコメントをしてくれる
ブログを読んでくれている
画面の前のクラスメイトさん!!

感謝感謝感激嬉しいですドキドキ!
(感っていう漢字が並びすぎて
見にくい件(・∪・)笑゛)


かまくら作ろうや
あやな不足.会いたい
などなど
嬉しいコメントも(;_;)キラキラ


クラスメイトさん
ぜひ!!!お時間がある時
あやに会いに来てほしいです☆

あやもクラスメイトさんに
会いたいです!!!!!

よろしくお願いします.。


そんな明日は~

「ファンタスティック」
時間:OPEN 10:15/START10:30・
場所:渋谷O-Crest

に出演させていただきます!!

皆さんに会えるのを
楽しみに待っています☆★


一瞬一瞬を大切に大切に
でも.全力で
感謝しながら
ステージに立ちたいです


それでは
今日も1日お疲れさまでした☆


あ!!!皆さん
体調には
気をつけてください(>_<)

熱を出してしまっていた
クラスメイトさんも
いらっしゃったみたいで…

でも.よくなって本当に
よかったです!!!!!


ちなみに
あやは風邪あまりひきません
(≧ω≦)b←

あやの元気を
クラスメイトさんに~!!!!!!



ではでは
次の更新までばいにゃら~ハート



「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/

メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/



あやな(*・ω・*)