アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-28-01-24-06_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
金曜日の夜をどう過ごしてますかーっ??
 
まゆはお家なう(`・ω・´)
 
今朝も起きるのがつらかったです。
どうやったら朝強い人になれますかね・・?
 
朝強い人にすごく聞きたいです!(笑)
 
低血圧のひとが苦手だとか
聞いたことあるような?ないような?
 
 
昨日のブログにて
ひさしぶりにコメントくれたひと、
初めてコメントくれたひと、
 
ありがとうございました(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
ちゃんと読んで
コメントくれてるんだなあっていうのが、
すごく伝わってきたのがうれしいです!
 
もちろん
いつもコメントしてくれてるひとも、
ありがとうございますっ!
 
毎回毎回
対応してくれることがうれしいです><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
読んでくれてるみなさんに
Thank For You!
 
 
ツーショットの件も
ありがとうございました!
 
また他のアイドルさんと撮った写真は
載せられるものは載せますねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010019.gif
 
 
最近困ったことがあるんです!
 
「1000万円をあなたにあげたいのです」
 
とか
 
「抽選でなんとあなた様に当選しました」
 
というメールがたくさん来ます((((;゜Д゜)))
 
そうです
迷惑メール・・・・
 
いきなり
1000万円くれるなんてはなし、
あるわけなーいっ!(笑)
 
アドレス登録とかした覚えがないのに
困ったものです((((;゜Д゜)))
 
みなさん
こういったのには返信しちゃだめですよ!
 
ってことを今日伝えたかった・・・(笑)
 
 
 
☆週末のお知らせ☆
 
12月1日(土)
「ファンタスティック」
時間:OPEN 10:15/START10:30 
場所:渋谷O-Crest
料金:前売り3500円/当日4000円
※ドリンク別
出演:アイドルカレッジ練習生
 
私は出演しませんが
練習生一同頑張っているので、
時間あるかたは来てくださいねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gif
 
 
「公開授業(教科:お笑い)」
日時: 12月2日
時間:open17:45/start18:00
会場:ハンドレッドスクエア倶楽部
 
初めての公開授業(。・x・)ゞ♪
たのしみで仕方ないです!
次みなさんに会えるのはココです!
待ってますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします!
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121128_012626.jpg
 
 
今日は
先週録画しておいたカイジを観たいな!
 
金曜ロードショー
たのしみにしてるひとって、
どれくらいいるのかな?(>_<)
 
ちなみに
ドラマより映画派です!
 
最近は映画館というものに
行けてないから、
ふらっと観に行きたいなあ☆
 
 
今日は金曜日
夜はゆっくり休んでください(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
まゆより