アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1000271.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 それでは~
 質問回答ターイーム!!!
 
 Q.
 プリクラのあやなんは
 ショートカット?
 
 あやなんA.
 ですです(・ω・)!!!
 (訳:そうです←(゜゜)爆)
 
 一応こうみえて
 バスケ部だったので
 ショートカットでした(^O^)笑
 
 
 質問していただいた
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆
 
 
 はい!!!
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 感謝感激嬉しいですドキドキ!!!!
 
 
 星空を見てるの飽きないや
 空を見ると落ち着く
 あやもそう思います.。
 
 自分の気持ちを
 整理することも出来るし
 本当に星とか空が
 大好きです(*^ω^*)♪
 
 あ。今日は空が曇っていて
 残念ながら星は
 見れませんでした(;_;)…
 
 
 そ~して
 もうすぐクリスマス
 あやと一緒に過ごしたい
 雪だるま作りたいと
 コメントもいただけて
 ハッピーハッピー☆+゜
 
 今年は雪降るかなぁー…
 
 あやも雪だるま作りたい!!!
 欲を言うと
 かまくら作ってみたい!!!←
 
 かまくらの中に入ってみたい
 小さい頃からの
 あやの夢なんです(>_<)
 
 
 そう思い続けて
 あやは18歳になりました。
 しかし!!!
 まだ叶ってナイヨー(;ω;)←爆
 
 
 あとあと
 あやからパワーをもらってる
 仕事を頑張れる
 あやの笑顔が皆を元気に
 していると思う
 あやの写メを待っている
 本当に嬉しい
 たくさんのコメント
 ありがとうございます!!!!
 
 そんなあやなんから一言!!
 
 
 あなたがいるから
 頑張れる…。
 
 
 (*´ω`*)ハートテヘ←爆
 
 
 
 …なんか
 すいません<(_ _)>←
 
 
 
 それにしても・・・
 
 クラスメイトさん
 に会いたすぎて我慢できない…
 
 
 
 
 …いう言葉間違えた!!
 
 ちょっと寂しくて
 本音が(´・ω・`)←え
 
 
 それにしても
 あれですねー…
 
 今日は木曜日なのに
 アフタースクールは
 なくって…
 
 本当だったら毎週木曜日は
 クラスメイトさんに会って
 幸せオーラ全開な
 あやなのに・・・
 
 
 寂しいよ(´;ω;`)!!!ブワッ
 
 
 寂しいから…
 今から渋谷まで行っ…←黙
 
 冗談です。←爆
 今から行ったら
 終電アウトになります
 (問題そこっΣ( ̄□ ̄)!?)
 
 
 ふ~(・・`)
 
 
 あ。今日の写メは
 この間の撮影の合間に
 えるるんとこんなことを
 して笑っていましたドキドキ
 
 アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001856.jpg
 
 す、杉田さん
 ド緊張してます←爆
 
 この写メ何回取り直し
 したんだろう…
 
 
 そして
 ゆなぴょんは
 この光景を見ながら
 笑っていました!!笑゛
 
 
 相変わらず
 えるるんとは
 ふざけ合ったり
 ラブラブ写メを撮ったり
 手を繋いだり
 えるるんがあやの隣に
 来てくれたり
 本当に可愛くて
 嬉しいです(*´ω`*)ドキドキ
 
 あやなん(*^ω^*)♪
 って呼んでくれる
 えるるんは可愛すぎます!!
 
 大好きですハート!!
 
 
 そういえば!!!!
 ゆなぴょん熱を出して
 いたけど.
 復活したみたいで
 本当によかったですキラキラ!!!
 
 安心しました(>_<)ドキドキ
 
 ゆなぴょん大好きハート!!←
 
 
 練習生のみんなとも
 早く会いたいなぁリボン.。
 
 
 最初の写メは去年
 お母さんとお出かけした時に
 東京で発見した
 イルミネーションですキラキラ
 
 懐かしいなぁ(^^).。
 
 
 
 それでは今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
 「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 よし
 ダンスやろう
 
 
 
 
 
 あやな(*・ω・*)