アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-24-17-10-03_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
 
こんばんわ!
 
 
凍えるような寒さが
続いてますね((((;゜Д゜)))アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010794.gif
 
大丈夫ですか??
 
みなさん!
まゆも風邪はひかないようにするので
ひいちゃだめですよーっ!
 
いつでも出陣できるように
体調万全でおねがいしますっ(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
昨日も
やさしいコメントを、
ありがとうございました☆
 
チェックの件の反応してくれて
すっごくうれしかったです!!!!
 
チェックはやっぱり男女共に
人気なんですねっ
 
旅行紀みたいなコメントも
読んでてわくわくしました((o(^∇^)o))アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
日々のことを教えてもらえるのって
うれしいですね!
 
いろんなことを
教えてほしいですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
 
そして
今日はダンスレッスンがありました!
 
めーっちゃ汗かきました!
目標達成(。・x・)ゞ♪(笑)
 
たくさんたくさん
頭に詰め込んできたから、
しっかり復習しないとっ!
 
みんなと一緒に楽しみたいです!
どんなときも!
 
よしっ(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
 
『NEXT-One!feat.アイドル合戦!』
日時*11.28 17:30/18:00 
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
よろしくお願いします(・ω・´)☆
 
 
 
やっと
 
やっと明日
家族が沖縄から帰ってくるーっ><
 
本当によかったよかったアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
一人暮らしはすっごく大変ということが
思い知らされましたアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010654.gif
 
かといって
これからも甘えてばっかじゃだめだ!
 
本当にいい経験になりました!
 
ってなんか
おおげさになってる(笑)
 
にしても
沖縄いいなあρ(・・、)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
また
明日もいっしょに
頑張っていきましょーう☆
 
 
まゆより