こんばんわんだほ~っ☆彡
 
カミですぉ(・ω・。`)
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-P1010509~001.jpg
 
しおちゃんと~♪
 
しおちゃんめっちゃ面白いのです。
 
 
昨日はしおちゃんとまりんちゃんと一緒にいる時間が長かったからさらに仲良くなれた気がしたなぁ~っアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010741551536.gif
 
 
今日は朝からお仕事♪
早起きガンバッリましたっ
 
 
たぶん20分位は意識がモーローとしながら動いてはフリーズしてた感じwww( ̄▽ ̄;)
 
 
早朝って寒いのねっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011220518103.gif
 
 
朝はとうとう床暖房&エアコンつけちゃったぉ(笑)
 
 
クラスメイトさんは暖房器具の何かしらをもう使ってるかな?
 
どんな暖房器具かな?
突然気になったぁ(笑)
なんで緊急アンケートだよ~~~♪
 
 
もう暖房器具を使っていますか?
 
使ってる又は使う予定の暖房器具は何?
 
 
ぜひぜひ教えて下さいねっ(´ω`*)
 
 
HK
 
今日は
練習生メンバー全員と一緒で楽しいよぉ~っ
 
 
そして最初に書いたけど…
 
なんだか
 
まりんちゃんとしおちゃんと仲良しデス(笑)
 
たまたま座る順番とか食事で2つの席に別れるとかetc…
 
2人ワンセットでカミと一緒になります(^^;
 
そして
 
凄く盛り上がる!?←エッ?
 
カミと話が合うってコトは
 
かなり
 
天然だったりオモシロイ系なんだよッ(爆)
 
 
カミは思います( ̄^ ̄)←ここドャかぁ~!?
 
 
 
2人のそんな部分がクラスメイトの皆さんにお披露目されるの楽しみだなぁ~っ
 
HK
 
いつも沢山のコメントをありがとうございますっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010819589882.gif
 
昨日は仕事が続いてることを気遣って下さるクラスメイトさんが沢山いて嬉しかった~☆
『ハィ!体調管理に注意します!!』
 
 
寒くなって風邪をひかれたクラスメイトさん!!
 
早く良くなるようにカミからパワーを送信だゅっアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002011369164542.gif
受け取って下さいね~!!!
 
 
あと前に質問を頂いていたのに答えていなかったので…
 
Q&A!!
 
Q好きなお菓子や飲み物ってある?
 
A好きなお菓子はじゃがりこ系とクッキーとチョコです!♪
飲み物は紅茶が好きです!!
ジュースならなんでも大好きっ♪
 
しばらくクラスメイトの皆さんに会えないのが淋しいです…
 
続けて会えちゃうと特に感じちゃうナッアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-get~004.gif
 
まさか
クラスメイトさん依存症かぁ~( ̄▽ ̄;)
 
 
(笑)
 
 
あながち間違いでもない気がしますォ
 
でも会えない時間が愛を育てたりもするらしい←らしい!!
 
いや!育てます←決定!?
 
 
次にはもっと大きな愛を届けられる予定です(笑)←アレ?決定じゃないの(^^;
 
 
毎日は会えなくても
 
ブログで繋がってますねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-53e5b5c895ac5a9868e351484c996512.gif
 
 
だから
 
 
明日もココで待ち合わせですォ~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010819589882.gif
 
じゃあのアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-o0020002010782209272.gif
 
かみ
 
こちらもヨロシクお願いしますぉ~♪
 「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/