アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-23-10-11-12_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんにちは!
 
 
今日は
真冬並みの寒さらしいですよ(>_<)
 
しっかりと防寒して
おでかけしてください(>_<)
 
カイロとか便利グッズですね!
 
常備お願いします!(笑)
 
 
はいっ
 
昨日はお疲れ様でした!
 
アフタースクール千秋楽
無事に幕を閉じることが出来ました!
 
来てくださったみなさん
ありがとうございました( *・ω・)ノアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
ネットで見てくれたひと
応援パワー送ってくれたひとも
ありがとうございます☆
 
千秋楽どうだったでしょうか??
 
私は昨日を迎えるにあたって
たくさんの感情を思い出しました
 
楽しいこともあれば
くやしいこともあり、
悲しかったこともあったり
 
でもやっぱり
どんな感情のときも、
近いところでそばにいてくれたのは、
 
クラスメイトのみなさん
普段会えなくても応援してくれるひと
練習生のみんな
 
でしたρ(・・、)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
それがすごくすごくうれしくて
私の支えでした
 
今もそれは同じです!
 
みなさんがいてくれてこその
自分がいるんだって思っています
 
ステージに立てるときは
 
たくさんの感謝を伝えること、
みなさんを励ますこと、
みなさんを楽しませること、
 
を大切にしてステージに立っています!
 
でも逆にみなさんからも
たくさん励まされて、
たくさん楽しませてもらいました!
 
そんな関係が
すごく幸せだなって思います(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
これからもそんな関係でありたいです
 
また
いつもきれいな髪型を作ってくれる
ヘアメイクスタイリストさん!
 
きれいな衣装を着せてくれる
スタイリストさん!
 
会場の整備をしてくれていた
スタッフさん!
 
毎回ビシバシ指導してくれている
ダンスの先生!
 
適切なアドバイスをくれた
マネージャーさん!
 
ありがとうございました><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
こうしたひとたちがいてくれて
ステージに立つことができてます!
 
まわりのひとに対して
感謝の気持ちを忘れずに、
何事もチャレンジします!
 
昨日は
握手会もチェキ撮影もありました☆
 
握手会にはたくさんのひとが来てくれて
感激しました!!!!
 
だんだん練習生の握手会も
人数が増えてきているのが、
すごく嬉しく思います(=^ェ^=)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
たくさんのありがとうが聞けたり
お疲れ様って言ってくれたり、
サインボール見せに来てくれたり!(笑)
 
まゆからもありがとうを
たくさん伝えました!
 
チェキ撮影も
ありがとうございました(´;ω;`)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
毎回撮ってくれるのって
こんなに幸せなことなんだって実感したり、
初めてのひとが撮ってくれる嬉しさ
 
また撮ってください!!
 
握手会もチェキ撮影も
たくさんの愛をありがとうっ!
 
本当にだいすきです(`・ω・´)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif(照)
 
プレゼントも
ありがとうございました!
 
すきなキャラクターを知ってたりして
すごくうれしかったですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010004.gif
 
ぜんぶ大切にいただきます(>_<)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします!
 
 
昨日も公演中にお話があっように
また12月7日にワンマンライブがあったり、
いろんなイベントがあったり、
これからも盛りだくさんですね><アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
クリスマスも
今年はみなさんと一緒ですよーっ!
 
たのしみで仕方ないです!
 
にやにや(*´ω`*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
もうすぐで12月になりますが
たくさん楽しい思い出作りましょ!
 
 
まゆより