アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001699.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 それでは今回も
 あやなんブログ
 スタートです\(^O^)/←
 (アフタースクール千秋楽の
 前日なのでテンションが
 変です(・∀・)爆)
 
 
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001818.jpg
  ~晴れ今日の空の顔星空
 
 
 今日も晴れたけど
 寒カッタヨー\(^O^)/←
 
 
 はい!!!
 久しぶりコメントや
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 本当に本当に感謝感激で
 もう嬉しさ120%~☆!!
 
 
 そういえば!!!!!
 大阪ってユニバが
 ありますよね!!!
 
 ユニバ行きたい~
 E.T.~(・∀・)←爆
 
 
 あ!
 クラスメイトさんで
 抹茶嫌いな人発見です!!!!
 (テンション変です
 許してください<(_ _)>←)
 
 これは…
 あやがクラスメイトさんの
 好きなものを好きになって
 同じにするしか!!!!←
 
 あやもクラスメイトの皆さん
 の好きなものを
 好きになりた~い!!!!!!
 
 
 さぁさぁ!!
 明日はアフタースクール
 千秋楽!!!!!!!!!!
 
 
 頑張ってコメントや
 明日楽しもうねコメント
 あやのブログ
 毎日楽しみコメント
 本当に本当に嬉しいです☆
 
 
 や——————っと
 明日は木曜日ドキドキ
 
 クラスメイトさんに
 あやも早く会いたいけど、
 寂しいです…
 
 でもでも!!!!
 寂しい気持ちのほうが
 大きくなったら
 皆さんにパワーを
 あやの気持ちを届けられなく
 なっちゃうかもしれない
 
 そんなの嫌だから
 明日は
 ありえないほどの
 テンションで全力で全力で
 いきたいと思います(o^-')b
 
 
 寂しい気持ちになるのは
 悲しい気持ちになるのは
 握手のときまで我慢我慢…
 
 
 それまで皆さんと一緒に
 楽しみたいです!!!
 
 
 クラスメイトさんに
 会えた喜びを嬉しさも
 伝えたいなぁー…
 
 
 明日のアフタースクール
 千秋楽
 ぜひ来てほしいです
 待ってます!!!
 
 よろしくお願いします!!
 
 
 あ~
 あやは一週間全部が
 木曜日でアフタースクールが
 いいなぁ(・・`).。←
 
 毎日がいいです!!!!
 毎日やりたい!!!!!!
 
 
 それから
 明日は練習生もチェキ撮影が
 出来ます(^ω^)音符
 
 まりん・えるるん・しおちゃん
 あやは時間の都合上
 開演前の
 18:00~18:20
 までとなっています(>_<)
 
 クラスメイトさんとの
 チェキ撮影も楽しみに
 しているので、
 18:00~ですが
 ぜひお願いします!!!
 
 アフタースクール開演前に
 ぜひ会いに来てほしいです!!
 
 
 詳細はブログに載せて
 ありますので、
 「千秋楽公演チェキ撮影に関してのお知らせ」
 を見てもらえると
 嬉しいです(^^).。
 
 
アイドルカレッジ定期公演
「AFTER SCHOOL vol. 5~君と僕とみんなと~」Supported by JOYSOUND☆千秋楽
会場 渋谷マウントレーニアホール
時間 18:30 OPEN /19:00 START
 
 
 お知らせです!!
 
----------------------
【AFTER SCHOOL vol.5 ポイントカード引渡し方法について】
 
只今、6点以上ポイントが貯まったカードについて、
AFTER SCHOOL会場内にて回収を実施しております。
受付場所、時期は以下の通りです。
 
◎場所
エレベーターを降りて左手のチケット販売所。
係の者に手渡しでお渡しください。
 
◎時期
12月7日「みんなひとつになれ!アイカレの伝えたいこと~2012 冬~」終演後まで。
※ポイントカード裏面の情報とは期間が異なります。ご了承下さい。
※12月8日以降の受付は致しかねますので、12月7日までに必ずお渡し下さい。
 
沢山のお申込みお待ち致しております(*^ω^*)
 
 
 
 今日の写メは大好きな
 ほっとレモンドキドキ
 
 寒い日は温かい飲みものが
 あればカイロ代わりにも!!←
 
 
 クラスメイトさんは
 体調崩したりしていませんか?
 
 
 それでは今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)