アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001791.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 それでは~さっそく
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001816.jpg
 ~晴れ今日の空の顔星空
 
 
 駅のホームから
 撮りました~カメラ+゜
 
 
 え?
 
 
 
 誰ですか今田舎すぎとか
 言った人(゜ω゜)←
 (誰も言ってません(゜゜)爆)
 
 
 今日は寒いけど晴れましたねキラキラ
 
 
 でも寒いのは嫌~(>_<)!!←
 
 
 
 はい!!!!!
 続いては~
 質問回答ターイーム!!!!
 
 Q.1
 どこかお気に入りの
 イルミネーションは
 ありますか?
 
 あやなんA.
 う~ん.。
 イルミネーションって
 ほんとに見に行ったことが
 なくて・・・←
 
 帰ってるときに
 イルミネーションしてある
 お家を見てキレイだなぁ
 って眺めたり…
 
 イルミネーションしてある
 キレイなところに
 本当に行きたいなぁー…
 
 
 Q.2
 あやなんは抹茶好きなの?
 
 あやなんA.
 抹茶大大大好きですドキドキ!!!!
 抹茶のアイスとかも大好き
 だし.抹茶は素晴らしいと
 思います(*´∀`*)←
 
 抹茶大好き~ドキドキ
 
 
 質問をしていただいた
 クラスメイトさん
 ありがとうございました☆
 
 
 そ~して
 初コメントや
 久しぶりコメント
 いつもコメントをしてくれる
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 本当に本当に嬉しい
 感謝感激ですリボン!!!!
 
 
 イルミネーションのキレイな
 ところで2人の
 クラスメイトさんが
 神戸ルミナリエ
 がキレイと教えて
 いただきました(^^)キラキラ
 
 阪神淡路大震災の年から
 行われているみたいで…
 
 あやも見てみたい
 行ってみたいです.。
 
 
 いつか必ず行きます!!!!!
 
 待ってて神戸ー!!←爆
 
 
 それから六本木ヒルズや
 東京ミッドタウンもキレイ
 みたいで((o(^-^)o))!
 
 
 い、行きたい…
 東京なら行ける・・
 
 あと表参道とかキレイな
 イメージがあるんですけど.
 もうイルミネーション
 東京ってやってるのかなぁ?
 
 渋谷とかないかなぁー…
 
 
 え?
 
 行くならもちろん1人です
 (゜∀゜)←
 
 
 寂しい人とか言わないで
 (;ω;)ブワッ(笑)
 
 
 あー
 お兄ちゃん連れて
 行こうかなぁ(笑)←迷惑
 
 
 他にもあやとクリスマス
 過ごしたいとコメントを
 してくれたクラスメイトさん
 嬉しいです\(^O^)/音符
 
 
 アイカレのみんなと
 クラスメイトさんと
 楽しく過ごせたらなぁー…
 
 
 レストラン(゜∪゜;)
 コースが出たりするのとか
 18年間生きてるけど
 あや行ったこと
 ナイヨー\(^O^)/←爆
 
 
 
 
 そんなあやは
 ダンスレッスンが終わって
 帰宅中です電車DASH!
 
 
 まだまだ
 反省点はあります
 
 アフタースクール千秋楽では
 もっといいダンスが
 出来るように頑張るので
 クラスメイトの皆さん
 ぜひ来てほしいです!!
 
 
 よろしくお願いします!!!!!
 
 
 それでは
 今日も1日
 お疲れさまでした☆★
 
 
 次の更新までばいにゃら~アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-83755910fb9335bd109f101af10891717c6e.gif
 
 
 
「うた探」(PC)
 http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
 クラスメイトさんに
 会いたいです
 
 
 いつもあやのことを見守って
 応援してくれて
 本当にありがとう
 
 
 感謝しても足りないくらい
 感謝しています
 
 
 あやの気持ち
 クラスメイトさん1人1人に
 届けたい…
 
 
 
 あやな(*・ω・*)