ごきげんよう☆
あんちゃんこと、
河東杏樹です(*^ω^*)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image00.gif
 
 
 
Blogを読んでくださって
ありがとうございます( ´ ω ` )ノ
 
 
 
コメント下さった方
元気をありがとうございます(^ω^)/
 
 
 
お昼もクラスメイトさんが元気でがんばっているんだと思うと、
あんちゃんも頑張れるのです\(//ω//)\
 
 
 
 
今日は球技大会の後、
ダンスレッスンでしたぁ(^ω^)/
 
 
 
 
やっぱり皆で踊るのは
とっても幸せで楽しいです\(//ω//)\
 
 
 
 
お昼ご飯はお母さんが作ってくれた
トルティーヤでーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image01.gif
 
 
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image02.jpg
 
 
 
 
 
この写メのフレーム
初めて使いました(^ω^わら
 
 
 
 
今日はタピオカに、トルティーヤ…
 
あんちゃんの好きなものばっかりで
 
 
本当に幸せぇ( ´ ω ` )ノ
 
 
 
 
それではお知らせでーすアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image03.gif
まだまだ続きます☆
 
 
 
『エンタメライヴ』
《GIRls‐Rock Popstadium》
11月23日 (金) 祝日
2部と3部に練習生が出演させていただきます。
場所…吉祥寺CLUB SEATA
 
2部
開場…14時30分
開演…14時45分
観覧無料(別途ドリンク代500円)
 
3部
開場…16時30分
開演…17時00分
前売り券3500円
(別途ドリンク代500円)
 
 
☆アイドルカレッジ定期公演
AFTER SCHOOL vol.5 
~君と僕とみんなと~
supported by JOYSOUND
日程11月22日(木)
時間OPEN18:30/START19:00
※「練習生」途中出演あり
会場Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
 
 
『NEXT-One!feat.アイドル合戦!』
日時*11.28 17:30/18:00
会場*Mt.RAINIER HALL SHIBUYA
 
 
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 
よろしくお願いしますアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image04.gif
 
 
 
 
写メはレッスン後にえるるんと撮った写メです( ´ ω ` )ノ
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image05.jpg
 
 
ダンスレッスンとっても充実していましたぁ☆
 
 
 
 
どんどん家族みたいになっていくのが本当に嬉しいですo(^ω^)o
 
 
 
 
ゆい先輩が、この間ブログに私たち練習生の紹介をしてくださいましたo(^▽^)o
 
 
 
お礼がおそくなり本当にすみません(>_<)
 
 
 
 
この間、アニメのお話を出来てとってもうれしかったのです\(//ω//)\
 
ゆい先輩は歌もダンスも上手くて、華奢で、可愛いゆいさん本当に尊敬です\(//∇//)\
 
 
 
 
本当にありがとうございました(^ω^)
 
 
 
 
お昼のBlogでは、
球技大会にふれてくださってありがとうございました☆
 
 
 
あんちゃんは全勝できましたよん☆(^ω^)
 
 
 
クラスメイトさんの応援のおかげですo(^▽^)o
 
 
 
ありがとうございましたぁアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-image06.gif
 
 
 
 
 
今日もクラスメイトさんお疲れさまじゅでした( ´ ω ` )ノ
 
 
 
 
明日は水曜日(*^ω^*)アフタースクール千秋楽ももう少しですね(Tω T)
 
 
悔いの残らぬよう、
全力練習です!!
 
 
 
クラスメイトさんお仕事や学校などなど、あんちゃんと一緒に頑張りましょう!
 
 
 
明日も~!
 
 
 
がんばんじゅ~☆*:.。. o(≧ω≦)o .。.:*☆
 
 
 
 
 
 
では、また明日ここで会いましょう(・ω・)
ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ
 
 
河東杏樹