アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-2012-11-16-12-20-08_deco.jpg
 
 
 
 
 
こんにちまゆちー(*・ω・*)
 
 
 
加藤真侑です
 
 
 
 
 
こんにちわ!
 
 
あのぅ
 
今日の寒さ異常じゃないですか??(>_<)
 
なかなかおふとんから出れなくて、
大変でした(>_<)
 
これから毎朝こうなるのかなあ(>_<)
 
冬が本格的にやってきたって感じです(>_<)
 
みなさんは
おふとんからちゃんと、
脱出できてますか?(>_<)(笑)
 
 
さて
 
今日も写真になにかがうつってる
気がするんだけどなあ
 
~~~~~(m--)m幽霊か
 
違う違う
 
よーく見たら
 
なんだと思ったら
 
歯ブラシセットっていう((((;゜Д゜)))
 
準備的には◎なんだけど((((;゜Д゜)))
 
加藤真侑with歯ブラシセット((((;゜Д゜)))
 
まあ
ありですかねアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif(笑)
 
毎度ながら
わかると思いますが、
いたずらだいすきりえちゃんです。
 
 
 
はいっ
 
 
これからレッスンです!
 
人一倍の汗をかいてこようって
思ってます(`・ω・´)(笑)
 
そして
明後日のアフタースクール公演に向けて、
いいパフォーマンス、
千秋楽といえるようなパフォーマンスが、
できるようにレッスンしてきます!
 
練習生みんなで頑張ってきます!
 
みんなに会える(=^ェ^=)アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
 
☆お知らせコーナー☆
 
アイドルカレッジ「制服恋物語」が メガミエンゲイジ!のPVに使用されています。
是非いちどご覧下さい!
 
メガミエンゲイジ!特設サイト
 http://megamiengage.com/idolcollege/
 
スマートフォンアプリ
【うた探!!JOYSOUND】をDLして、
アプリ内で「アイドルカレッジ」を検索!
楽曲に『グッと!』して、たくさんの人にアイカレを広めれば、アイカレ楽曲がカラオケ入りできるかも?!
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
よろしくお願いします♪♪
 
 
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-20121120_001206.jpg
 
 
かみたーん!
 
あら
 
でもご機嫌ななめみたいだよ
 
どうしよう
 
でも
これなんで
ふてくされたんだっけなあ(笑)
 
忘れてしまった((((;゜Д゜)))(笑)
 
とりあえず
この写真お気に入りですアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010718.gif
 
かみちゃんは
かまってちゃんです!←
 
すぐちょっかいだしてきます!←
いたずらっ子です!←
 
でも
そんなところが魅力アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010007.gifアイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-Image010694.gif
 
真面目なときはすごく真面目で、
ONとOFFの切り換えがちゃんとできる!
 
そういう姿勢は学ばなきゃって
思います(`・ω・´)
 
 
 
では
 
風邪ひかないようにρ(・・、)
 
 
まゆより