アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001766.jpg
 
 
 は~い★
 こんばんにゃヒヨコドキドキ
 
 
 それでは!!さっそく
 いきますよ~♪
 
 ☆あやの見ている風景くもり
アイドルカレッジオフィシャルブログPowered by Ameba-F1001812.jpg
   ~晴れ今日の空の顔星空
 
 今日は夕日だよ~キラキラ!!!!
 
 今ですね.星が見えるか
 見てみたんですが.
 少し星見えます!!!!!!!!
 
 
 流れ星を見るチャンス
 かもですよヾ(^▽^)ノキラキラ
 
 でもでも.外は寒いですねあせる
 
 
 外に行くときは厚着をして
 風邪をひかないように
 してください(>_<)!!
 
 
 流れ星見れるかな♪?
 あやのお願い事
 叶うかな((o(^-^)o))ワクワク
 
 
 
 続いては~このコーナーリボン
 
 質問回答ターイーム!!!
 
 Q.
 イヤリング買ったのは何歳?
 
 あやなんA.
 17歳のときです(・∀・)
 (Σ( ̄□ ̄)!え
 今18歳です(≧ω≦)b←)
 
 皆さんおわかりのように
 買ったのは最近ですね.。笑゛
 
 
 ちなみにアクセサリーを
 あまり持っていない
 杉田綾奈18歳…←え
 
 
 (´・ω・`)…
 
 
 あ。カチューシャ・・・
 
 
 
 
 やったことないです…←爆
 (ま、まさかの展開(゜゜;)) 
 
 
 Q2.
 りえちゃんはあやなんと
 会話するときも関西弁?
 
 あやなんA.
 りえてぃんは関西弁で
 お話してますよ~(*^^*)♪
 
 個人的な意見ですが.
 関西弁って親しみやすくて
 すごく好きです\(^O^)/リボン
 
 
 りえてぃん好きダヨードキドキ!!
 (あ。何気なく言っちゃった
 (*´ω`*)テヘ←)
 
 
 Q3.
 あやなんは関西に来たこと
 ある?
 
 あやなんA.
 中学生のときに修学旅行で
 京都に行ったことが
 あります(*^ω^*)音符
 
 京都すごくいいところで
 なんか時間がゆっくり
 流れている感じがして…
 
 すごく好きになりました
 
 もう一度行きたいなと
 思っています(^^)☆
 
 
 アイカレでも
 ぜひ関西に行きたいです!!
 
 
 大阪にも行きたいなぁ♪
 
 大阪に行ったら
 たこ焼きが食べたいですニコニコハート
 
 
 クラスメイトの皆さん
 質問ありがとうございました☆
 
 
 はい!!!初コメントや
 久しぶりコメント.いつも
 コメントをしてくれている
 ブログを読んでくれている
 クラスメイトさん
 ありがとうございます☆!!!
 
 本当に嬉しい
 感謝感激ですリボン
 
 
 ピアスってリボンとか
 ネクタイにやったりも
 するんですかキラキラ!!
 
 クラスメイトさんが
 教えていただいたので.
 あやもどこかに付けよう
 と思います(^ω^)ドキドキ
 
 教えていただいて
 ありがとうございます☆★
 
 
 そして.先週アフタースクール
 いけなかったし千秋楽
 ほんとほんと楽しみ
 と嬉しいコメントも音符!!!
 
 
 あやも千秋楽
 すごく楽しみです(≧▽≦)/
 
 クラスメイトの皆さんに
 会いたい気持ちも
 たくさんたくさん
 あります(´ω`)ラブラブ
 
 ぜひぜひ来てほしいです!!
 
 
 クラスメイトさんに
 ほんとにほんとに
 会いたいな(´;ω;`)…
 
 会いたいのに
 会えなくて寂しいです・・
 
 
 そ~し~て☆★
 今回は星の神話を紹介
 したいと思います.。
 
 
 ☆うお座☆
 愛と美の女神アフロディティ
 とその息子エロスが怪物に
 追われユーフラテス川に
 魚となって逃げた時、
 親子が離れ離れに
 ならないようにリボン
 結んでいたという神話.。
 
 ☆白鳥座☆
 スパルタ王王妃レダ
 恋したゼウス神が、
 美女レダの気をひくために
 大白鳥に変身した姿と
 言われている.。
 
 
 今回は2つ紹介をさせて
 いただきました+゜
 
 神話ってすごくキレイな
 お話ですよね*゜.
 
 
 
 今日も1日お疲れさま
 でした☆★
 
 それでは
 次の更新までばいにゃら~ハート
 
 
「うた探」(PC)
http://camp.joysound.com/utatan/
 
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
 メガミエンゲイジ!特設サイト 
http://megamiengage.com/idolcollege/
 
 
 
 あやな(*・ω・*)